【速報】「2020 TS第4弾」獲得のチャンス!「必勝アリーナ」開催!8月3日(月)14:59まで!(≧▽≦)

「2020 TS第4弾」獲得のチャンス!「必勝アリーナ」開催!8月3日(月)14:59まで!

7月27日(月)15:00より、イベント「必勝アリーナ」を開催しています。

「必勝アリーナ」では、他のプレイヤーのチームが対戦相手として登場します。

活躍報酬や試合結果に応じて獲得できる「必勝pt」を貯めて報酬をGETしましょう!

ランキング報酬には「Sランク自チームTS契約書(第4弾)」、累計報酬にも「Sランク契約書(TS第4弾確率33%)」などが登場!

期間限定で配出中の「2020 TS第4弾」が獲得できるこのチャンスをお見逃しなく!

<前回からの変更点>
■ 「黄龍 極」の出現時と勝利時に勝利ボーナスが150%まで上昇するようになりました。

■ 勝利ボーナスの制限時間を30分から60分に延長しました。

■ ゲームバランスを調整しました。

<宝玉について>
まれに出現する「宝玉」を持った相手に勝利すると、「宝玉」が獲得できます。

「東」「南」「西」「北」の「宝玉」を揃えると、対戦相手に「黄龍 極」が出現!

見事勝利できれば累計勝利数に応じて「Sランク特訓コーチ」や「Aランク自チームTS契約書(第4弾)」などのアイテムが獲得できます!

さらに!「黄龍 極」の「出現時」と「勝利時」には「勝利ボーナス」が一気に150%まで上昇します!

※「黄龍 極」に勝利した場合、15時を過ぎるまでは「宝玉」を持った相手は出現しなくなります。

<開催期間>
2020年8月3日(月)14:59まで

※開催期間は変更される場合があります。
※ イベントのルールや報酬の詳細については、必勝アリーナの「イベント説明」「報酬」ページをご確認ください。
※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
※ ランキング報酬は、イベント終了後に最終順位が確定してから配布します。

タイトルとURLをコピーしました