ドラ1セレ仕様のスタロはどう攻略!? 最強の低弾道みんな持ってないの笑う

引用元: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1782436087/

198: kasutera 2026/06/26(金) 22:44:38.40 ID:UCr+8g940
自チーム以外は育ててないから低弾道とグラウンダーが居なくて困った…

 

226: kasutera 2026/06/26(金) 23:51:43.61 ID:jDaP+z380
明日からスタミナ100か、経験値1.5倍とどっち選ぶか悩むなぁ
他のイベントに比べたら貰える経験値ちょっと多めだし最強の証明でも入るから、1.5倍の方を選ぶのもアリな気がして

 

227: kasutera 2026/06/26(金) 23:58:41.30 ID:TZv9UHEHr
スタミナ100や!

 

228: kasutera 2026/06/27(土) 00:16:50.27 ID:4m0zbRWmM
スタミナ100選びイベント先に終わらせて1.8倍が始まる水曜にはVロードだけを回せる状況が優先かな
スタミナ余ればチャレカ(や試練)をやればいい

 

240: kasutera 2026/06/27(土) 06:11:44.70 ID:N0GUHVNM0
ボーナスもらえる選手いなすぎて低弾道の選手選んだら全然打てなくて泣いた

 

245: kasutera 2026/06/27(土) 06:44:07.18 ID:WBzKg1vy0
スターロード井端で逆方向にホームラン打てて草ァ!
なんという珍事
低弾道でホームラン打ったの3回目ぐらいかな
でも多分逆方向に打ったのは初めて

 

247: kasutera 2026/06/27(土) 07:16:37.96 ID:LALIhfglM
累計遠いなー

 

267: kasutera 2026/06/27(土) 09:10:58.93 ID:S572uB300
スターロードをやろうにも低弾道も抑えもいなかったので、寮にいるスピリーグ監督を何人か緊急招集…

 

272: kasutera 2026/06/27(土) 09:53:15.21 ID:Z1mInqUe0
>>267
おれも1人もいないからAの田宮使ったぜ
no title

 

278: kasutera 2026/06/27(土) 10:37:48.74 ID:HjZaOkR30
これ毎日スター選手やるように調整しないと14人で報酬取り切れないんだよな

 

279: kasutera 2026/06/27(土) 10:44:07.75 ID:5riIb+XA0
>>278
今だと抑え、低弾道の選手で100%ボーナス使ってたらいけるんじゃないかな?

 

280: kasutera 2026/06/27(土) 11:05:48.01 ID:nXH0TZM0a
報酬のほうが先におわった

 

299: kasutera 2026/06/27(土) 13:21:11.43 ID:9wIbeO+x0
無凸低弾道ストレスすぎる
抑えに限定しとけばよかったわ

 

300: kasutera 2026/06/27(土) 13:25:33.56 ID:Rki4W6Ih0
投手は最後に10000ptくらい稼げるからおすすめ

 

307: kasutera 2026/06/27(土) 15:07:28.85 ID:66gtCHIC0
投手操作のスタロやる意味ある?
ほぼ3回操作しないと700行かないゴミ仕様はよなんとかしろやボケ

 

311: kasutera 2026/06/27(土) 15:34:31.11 ID:Rki4W6Ih0
>>307
スピ低いディクソン松井ビエイラ使って楽勝なんだけどね

 

309: kasutera 2026/06/27(土) 15:22:01.38 ID:TANOrPE00
スタロで筒香使ってみたけどビックリするぐらい打球が上がらなくてイラつく
ガチャ回そうかと思ったけどやめとくわ

 

317: kasutera 2026/06/27(土) 17:07:59.49 ID:JdvdsamO0
てか今回のイベント、2日連続清原、筒香でアーチスト選んでるけど
ストレートを下から打ってるのにゴロとか低いライナーしか飛ばなくて
アウトになりまくる、、、今の所ストレートに対してはHR0本
仕方ないのでカットしまくって高めの変化球待ってHRにしないとポイント稼げない

 

326: kasutera 2026/06/27(土) 18:27:23.66 ID:etrnhevz0
>>317
下手が能書き多くて草

 

370: kasutera 2026/06/27(土) 22:34:44.20 ID:bEQuQIsl0
>>317
今日清原使ったけど低めのストレートホームランにしたりめちゃくちゃ使用感良かった

 

319: kasutera 2026/06/27(土) 17:26:14.02 ID:DDt6r8fd0
スタロは打者選ぶと低反発球になって全然飛ばない
初日に清原選んで全然稼げなかったからずっと投手にしてる

 

323: kasutera 2026/06/27(土) 18:02:44.92 ID:RTbU8gij0
>>319
2倍3倍の試合になると鉛球かというくらいにゴロ連発する気がする

 

329: kasutera 2026/06/27(土) 19:05:51.12 ID:DDt6r8fd0
>>323
あとDランクのザコでも厳しいコース投げてくるね
どんなイベも2倍3倍くると簡単じゃない

 

320: kasutera 2026/06/27(土) 17:26:41.39 ID:N0GUHVNM0
累計遠いと思ってたけどもう半分近くまで到達したしスタミナ100回復あるのデカいな

 

332: kasutera 2026/06/27(土) 19:22:48.65 ID:qQVCD9kS0
ゴロ多くなるとか、相手の配球が変わるとかあるわけがないwプレッシャーで自分が下手になってるだけだよ

 

337: kasutera 2026/06/27(土) 19:39:46.47 ID:BPWAclei0
>>332
確証バイアスに陥りやすいタイプだろうね

 

334: kasutera 2026/06/27(土) 19:29:35.85 ID:QAR4Ax9/H
スタロの時はAIレベルが上がって、Vロードとかも配球が厳しくなって失敗しやすくなるとは昔ここで見かけたな

 

338: kasutera 2026/06/27(土) 19:40:15.56 ID:qQVCD9kS0
ヒットでもホームランでもとにかく活躍ゲージためるだけのクソ簡単なイベントに文句言ってる奴本気か?
百歩譲ってAIレベルが上がるのが事実だとしてもこの球速だぞ?

 

359: kasutera 2026/06/27(土) 21:45:30.32 ID:zYPQJ6fSM
投手操作おもんない

 

360: kasutera 2026/06/27(土) 21:48:00.01 ID:cTvxN9wC0
>>359
ほぼ運ゲーだからな
たまーにストライクからボールになるフォークを振ってくれるぐらい

 

368: kasutera 2026/06/27(土) 22:17:35.82 ID:0NYjuGRL0
>>359
40代にはバッティングのが打てなくてストレス溜まる
ピッチャーの方が安定するしラクだわ

 

362: kasutera 2026/06/27(土) 21:48:55.45 ID:6ENVeKhs0
三振狙いたいのに初球ボール球ゴロにされた

 

369: kasutera 2026/06/27(土) 22:32:01.62 ID:5riIb+XA0
スターロードで3倍きた時は嬉しいね
9月とか10月に3倍だと余計に

 

371: kasutera 2026/06/27(土) 22:38:33.25 ID:bEQuQIsl0
>>369
今まさに10月で3倍きたわ
スズショーだったけど最強の証明でも途中からストライクからボールのスライダー振りまくってくれて9000以上稼いでトータル149200いけた

 

372: kasutera 2026/06/27(土) 22:56:43.23 ID:5riIb+XA0
>>371
10月に3倍は運良いね
でもその運をガチャの方に貯めときたいw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました