2年ほどやって無課金で初めて覇王なれたんだけど次は何を目指したらいいのでしょう…

引用元: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1781652330/

535: kasutera 2026/06/22(月) 15:35:40.02 ID:K7DR6+lT0
2年ほどやって無課金で初めて覇王なれた
リアタイもやらないし覇王維持したところで…
ややモチベが下がってしまったけど次は何を目指したらいいのでしょう

 

538: kasutera 2026/06/22(月) 15:46:52.75 ID:eCuIdDGkd
>>535
純正、じゃないかな

 

540: kasutera 2026/06/22(月) 15:57:47.55 ID:Q3iv3aEu0
>>535
辞め時

 

546: kasutera 2026/06/22(月) 16:39:17.75 ID:2AxQgPi4d
>>535
俺の場合は12球団オーダー覇王維持→純正覇王維持→純正OBオーダー作成目指してる
ガチャもTSかOBの確定弾とダッしか引かないからエナ貯まる

 

536: kasutera 2026/06/22(月) 15:38:00.98 ID:YGS+X6cU0
(´・ω・`)知らんがな

 

537: kasutera 2026/06/22(月) 15:46:25.61 ID:PiwC9NuG0
最強を目指せよ甘えんな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました