対決カーニバルみたいなイベントのとき試練のポーカー前に敵出現差し込むのやめてほしいわ←わかるwww

引用元: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1781652330/

443: kasutera 2026/06/21(日) 06:29:16.62 ID:7QczFL+R0
対決カーニバルみたいなイベントのとき試練のポーカーやる前に敵出現差し込むのやめてほしいわ
昨日最後の一回やり忘れて今日の分になって損した

 

444: kasutera 2026/06/21(日) 06:57:39.33 ID:u5+X9lQx0
>>443
めっちゃわかる
試練は判子5つ揃ったらそこで回数カウントしてほしい
ポーカーをやったらカウントじゃなくてな

 

449: kasutera 2026/06/21(日) 09:05:09.07 ID:cHlQW4eR0
対決カーニバルはじめて100%まで行ったわ
今回渋すぎないか

 

450: kasutera 2026/06/21(日) 09:20:43.90 ID:cL83mFOI0
>>449
自分は80%超えたけど100は凄いね…
まあしょーもないところで運を使わなかったと考えよう

 

579: kasutera 2026/06/23(火) 05:17:40.34 ID:1967O77b0
今日から経験値1.5倍の人もいるんかな
とにかく、カーニバル完走しといてよかったわ

 

581: kasutera 2026/06/23(火) 07:40:14.20 ID:k33XFh0m0
>>579
え?
みんな1.5倍じゃないの?

 

583: kasutera 2026/06/23(火) 08:06:35.80 ID:r/+GiWts0
>>581
毎日魔球打ち返してれば1.5倍

 

585: kasutera 2026/06/23(火) 08:34:32.65 ID:kX0gUiv1d
>>583
だよね?
打ち漏らしててもエナ消費でやれるから、1.5倍の存在を知らない人以外はみんななってるもんかと

コメント

タイトルとURLをコピーしました