期待の若手が登場!「プロスピタワーへの挑戦」開催!※追記あり

期待の若手が登場!イベント「プロスピタワーへの挑戦」開催!7月9日(木)14:59まで!

【7月3日(金) 16:00追記】
25階達成後、1階クリア毎に獲得できるランダムボックスに「【イベント限定】Bランク自チーム契約書(期待の若手)」「【イベント限定】Aランク自チーム契約書(期待の若手)」が含まれていない不具合が確認されたため、7月3日(金)16:00に修正を行いました。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。

7月3日(金)15:00より、イベント「プロスピタワーへの挑戦」を開催しています!

Vロード・試練・チャレンジカップでの試合や試合後に発生する挑戦に勝利することで獲得できるオーブを使用して塔をのぼっていくイベントです!

獲得したオーブ数や到達した階数に応じて、レアな報酬を獲得できます!

報酬を目指してプロスピタワーを踏破しよう!

「累計獲得オーブ報酬」と「各階クリア報酬」にはイベント限定Aランク「期待の若手」選手が登場!

いずれも最大スピリッツ3300の限定Sランク選手に「覚醒」可能な選手です!

さらに!覚醒したイベント限定Sランク選手は「超」特殊能力も習得できます!

※イベント限定Aランク選手をSランク選手に覚醒するには「Aランク覚醒魂」「Aランク選手」「コイン」を消費します。詳細は「ヘルプ>選手メニュー」をご確認ください。

<期待の若手>
◆パ・リーグ
川越 誠司   (西武/中堅手)
リチャード   (ソフトバンク/三塁手)
山﨑 幹史   (楽天/二塁手)
福田 光輝   (ロッテ/遊撃手)
北浦 竜次   (日本ハム/先発)
宜保 翔    (オリックス/遊撃手)

◆セ・リーグ
戸郷 翔征   (巨人/先発)
伊藤 裕季也  (DeNA/二塁手)
望月 惇志   (阪神/先発)
髙橋 大樹   (広島/中堅手)
山本 拓実   (中日/先発)
吉田大成    (ヤクルト/遊撃手)

<前回からの変更点>
■ ゲームバランスを調整しました。

<遊び方>
◆ オーブを集めて次の階への扉を開こう!
オーブには3種類あり、次の階への扉を開くために必要となります。
オーブの種類によって、獲得方法が異なります。

【赤オーブ】⇒Vロード・チャレンジカップの試合
【青オーブ】⇒試練の試合
【黄オーブ】⇒試合後に発生する挑戦に勝利

※ 必要なオーブは、階数によって異なります。
※ 赤オーブ・青オーブは試合の勝敗により獲得数が変動します。
※ 挑戦は、Vロード・試練・チャレンジカップの試合後に発生します。
※ 挑戦では特別ルールが出現し、獲得できる黄オーブは挑戦相手のランクと特別ルールの難易度によって決定します。
※ 試練の「報酬2倍」ボタンを使用しても獲得可能なオーブは2倍になりませんのでご注意ください。

◆ 番人に勝利して次の階へ向かおう!
次の階への扉を開き、番人との勝負に勝利すると次の階へと進むことができます。
番人への挑戦、及びリトライには挑戦コストが1必要です。

※ 番人との試合では、オーブは獲得できません。

◆ 塔をのぼって報酬をGET!
下記2種類の報酬があります。

・累計獲得オーブ報酬
累計獲得オーブ数に応じて、報酬が獲得できます。
獲得オーブは、全種類合計した個数になります。

・各階クリア報酬
各階の番人に勝利すると獲得できます。

<ビッグチャンス>
挑戦試合を行うと、稀にビッグチャンスが発生します。
ビッグチャンスの際には、通常の2倍の黄オーブが獲得できます。

<強敵>
挑戦勝利時に一定確率で強敵が登場することがあります。
通常の挑戦よりも難易度が高いですが、強敵との挑戦に勝利すれば大量の黄オーブを獲得できます!

<トレジャーチャンス>
挑戦に勝利時にトレジャーチャンスが発生することがあります。
9個の宝箱のうち3つ選び、同じアイテムが2つ揃うとそのアイテムを獲得できます。
同じアイテムが3つ揃うとそのアイテムを2倍獲得できます。

<開催期間>
2020年7月9日(木)14:59まで

※ 開催期間は変更される場合があります。
※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました