引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714061792/
120: kasutera 2024/04/27(土) 02:31:49.86 ID:Fpu1loxU0
Go!前後からログイン数激減してガチャも回して貰えず、当然エナジー購入者も激減して、ガチャがダメなら育成でエナ溶かさせるため半スタ無くし、累計遠くしてエナ溶かすようにサイレント修正してるだろ。
ほんとセコいことしか考えないなKONAMIは!
ほんとセコいことしか考えないなKONAMIは!
>>120
累計は遠くなってないよ
累計は遠くなってないよ
>>123
フィーバー中はノーマル続きで終了したら強豪・名門の連チャン。
★ごとのエール削減。
累計値変わってなくても届くまでの試合数は確実に増やしてるから、エナ割るしかないだろ。
フィーバー中はノーマル続きで終了したら強豪・名門の連チャン。
★ごとのエール削減。
累計値変わってなくても届くまでの試合数は確実に増やしてるから、エナ割るしかないだろ。
>>172
誰も指摘してなくて草
累計はエール関係ないよ。累計に必要な試合数は変わらない
>>199
ゼロから説明するのはしんどい
ゼロから説明するのはしんどい
134: kasutera 2024/04/27(土) 09:42:30.56 ID:Y+umAT/x0
これ累計撤退なら2倍試合どころか強豪もスルーでなんなら最弱対戦相手と連戦でいいのか
イベ要素ゼロだな
イベ要素ゼロだな
>>134
累計撤退はそうだよ
毎回最弱と対戦
応援団を3人を確実に取ればいいだけ
応援団選択時に最弱オーダー変更→応援団選択→通常オーダーに戻せばさらに相手弱体化
累計撤退はそうだよ
毎回最弱と対戦
応援団を3人を確実に取ればいいだけ
応援団選択時に最弱オーダー変更→応援団選択→通常オーダーに戻せばさらに相手弱体化
>>135
ありがとう
最後のはやってたことあったけど面倒すぎてやめたよ
>>148
ランクアップは選択A取れればいいから適当にやってれば取れそう
>>134
エール稼がないとランクアップ報酬取り切れないよ
エール稼がないとランクアップ報酬取り切れないよ
140: kasutera 2024/04/27(土) 10:18:27.09 ID:upOkc0Ai0
間違った情報流してたわごめん
よく見たら強豪も名門もしれっと1割くらいエール減ってる
例えば名門も32000はあったと記憶しとる
結果全部エール減ってるわwww
よく見たら強豪も名門もしれっと1割くらいエール減ってる
例えば名門も32000はあったと記憶しとる
結果全部エール減ってるわwww
141: kasutera 2024/04/27(土) 10:20:34.96 ID:FxHgCixq0
またサイレント下方修正してんのか
ほんと懲りないな
ほんと懲りないな
142: kasutera 2024/04/27(土) 10:21:41.19 ID:tN1r6n450
あんまり指摘すると逆ギレ改悪してくるぞ
144: kasutera 2024/04/27(土) 10:55:16.31 ID:JrnM9AuCM
まあエールは減っても別にいいんじゃね
>>144
みんな、同条件だしね
エナジー消費ガーとか
何でそんなケチケチしてんの?
ランキング緩ければエナジー消費減るでしょ
みんな、同条件だしね
エナジー消費ガーとか
何でそんなケチケチしてんの?
ランキング緩ければエナジー消費減るでしょ
>>145
エナ割るのケチって文句書いてるわけでなく、ここまで改悪してガチャ引く気なくなったユーザーから何とかしてエナ減らさしてエナを購入してもらおうと、セコいサイレント修正してくるKONAMIに呆れて文句書きたくなってると思うわ。
エナ割るのケチって文句書いてるわけでなく、ここまで改悪してガチャ引く気なくなったユーザーから何とかしてエナ減らさしてエナを購入してもらおうと、セコいサイレント修正してくるKONAMIに呆れて文句書きたくなってると思うわ。
>>173
あなた不満、文句垂れてばかり
ゲーム離れてストレス発散した方がいいよ
あなた不満、文句垂れてばかり
ゲーム離れてストレス発散した方がいいよ
全員条件同じなんだから問題無くない? 累計報酬に関係あるイベなら問題まみれだけど
勘違いさせるためにやってるんだろうな。
思ったようにエールが増えなくて焦ってエナ追加という作戦。
敵が妙によく打つ仕様なのも同じことで。
不公平じゃないけどセコい。