画像で振り返るプロスピ特番まとめ(^O^)!GO追加選手&イチローセレクションなどなど盛り沢山!

はじめに

本日のスピチャン内のプロスピ特番にて新情報が解禁!

その様子を画像で簡単に振り返りたいと思います。

気になるみんなの反応などは後日、まとめて公開させていただきます!

あ、簡単な結論だけ最初に置いときます。

登場Youtuberの方々!

CLAY氏

VIP氏

サワヤン氏

本日のラインナップ

グランドオープン登場48選手まとめ

岡林の登場にうなだれるサワヤン氏

実装ガチャ&無料ガチャ

アップデート情報まとめ(^O^)

バランス調整&新特殊能力も!

新イベント「サイコロヒッター」!

早速、明日から開催予定!

イチローセレクション開催決定(^O^)!

調子くんグッズ

新情報まとめ振り返り

元動画についてはこちらでチェック!

「スピチャン決勝大会/プロスピA ファンフェスタ in 東京」3月20日(水・祝)10時〜配信!視聴キャンペーン開催中!

『プロ野球スピリッツA』をお遊びいただいている方のための、事前申込不要・当日参加型ファンイベント「プロスピA ファンフェスタ in 東京」が3月20日(水・祝)に東京ドームシティ プリズムホールにて開催!

メインステージで行われる、プロ野球スピリッツAの最強プレイヤーを決める最高峰の大会、「プロスピA チャンピオンシップ(スピチャン)」2023シーズンの決勝大会や、イベント「みんなでスコアバトル」、「最強決定戦 スピチャン記念大会」表彰式、新情報発表「プロスピA グランドオープン記念特番」の模様をパワプロ・プロスピ公式YouTubeチャンネルにて配信します!是非ご視聴ください!

<配信日時>
2024年3月20日(水・祝) 10:00〜

<視聴キャンペーン開催中!>
「スピチャン決勝大会/プロスピA ファンフェスタ in 東京」の視聴で5エナジーがGETできる視聴キャンペーンを開催中です!

開催期間:2024年3月20日(水)10:00〜3月26日(火)8:59

※ プレゼントを獲得するには、マイページ画面内「プロスピA チャンピオンシップ」のアイコンから「動画視聴」で表示されている動画にアクセスする必要があります。
※ キャンペーン期間外はプレゼントは配付されません。
※ 配信ページに複数回アクセスしても、獲得できるプレゼントは1回のみです。

■プロスピA ファンフェスタ 2023シーズン in 東京の詳細はこちら

■プロスピA チャンピオンシップ 2023シーズン 決勝大会の詳細はこちら

以上!

なお、大谷翔平プロジェクトについては進行中とのこと…

  1. まだ大谷のために石を貯められそう。

  2. 全体的に渋すぎる
    運営は1つくらい盛り上がるもの持ってきてくれよ

    • 記事更新してくれ

  3. 進行中ってことは忘れた頃にでもやるのかな

    • まあコンマイのことだし期待しないで頭の片隅くらいに置いてたほうがいい
      来たとしても夏以降だろうし

  4. なんか期待外れやな

  5. これ自S使っていい球団ソフトバンクくらいやろ
    吉川グリフィン欲しいがバルドナードと丸とか言う地雷踏んだら目も当てれん

    • 丸はそこまでハズレってわけでもないやん

      • いやハズレでしょ
        ミパAA且つ同値に出来なくて守備がCとか弱すぎ
        2023は成績悪いし更にステ下がるだろうし

        • 広角あるしGOの最新スピって事を考慮したら使えると思うけどなぁ
          巨人の選手だからステもそこまで下がらないだろう

          • そりゃ並のその辺のセンターと比べたら使えるけど「丸」って選手で考えたら歴代丸の中で下の下だからしゃあない

    • 丸は他の現役センターと比べたら当たりの部類だし地雷というほどではない

  6. 前後の流れ分からんけど岡林で項垂れるとかクッソ失礼じゃないか?
    実在の選手に公の場で最低限のリスペクトも払えない程度の奴がインフルエンサー面かよ

    • サワは2023シリーズで通常、アニバ、TH B9ガチャ回して岡林のSを馬鹿みたいに引きまくってたんよ
      んでそれにブチ切れるって動画があってだな それを周りが知ってるからサワが「もう岡林はいらねぇから!」って騒いで会場が沸くって感じ
      ネタよネタ

      • ネタにしても「もういらねぇから」は失礼よな

        • ツイートで田中郡司岡林の酒の席でサワのその岡林引きまくりで発狂してるサワの動画を本人達が見て爆笑してるけど?
          失礼かどうかなんて君が決めることじゃないんやで

          • 信者さんw

          • 論破されたから信者は幼稚やねぇ
            かわいい

    • 前後の流れ分からねえなら黙ってろよ

    • 前後の流れ分からねえなら黙ってろよ

    • 岡林本人がサワヤンの動画見て大爆笑して喜んでた一連の流れがあるんよ

      • 無知がそれ知らないでコメントしすぎやね リソース提示したら「信者w」って吠えて逃げる始末

  7. サワヤン?だっけ、確かにあれは良くないよな

    • ネタだから許されるらしいで

  8. 一平セレクションキボンヌ

  9. サワヤン氏の態度、非常に失礼だな

    • コメント読んでる?盲目なん?

  10. 日ハムやロッテの純正はこれ楽しみなんか?

  11. 中日の岡林に加えて阪神にノイジー入ってたら面白かったなあ サワの阿鼻叫喚が見たかった

    • おもんな

      • どしたん?話聞こかw?

  12. グラフィック酷くなってないか?
    寄り目になってるやん

  13. 大谷いつ来るの?

    • 秋頃だろ

      • そんなこと聞いてねえんだよクズ!お前に大谷の何が分かるんだよ!?!?くたばれゴミカス糞野郎!

        • いや、お前がゴミカス糞キチガイ野郎やないかwww

        • 大谷キッズは黙っとけ自分は凄くない癖に大谷大谷うるさいし黙っとけそんな事ここに書くぐらいなら2ちゃん行っとけカスが

        • 大谷キッズは黙っとけ自分は凄くない癖に何が大谷だよ黙っとけそんな事ここに書くぐらいなら2ちゃん行っとけカスが

タイトルとURLをコピーしました