みんなが期待するのはスタ半!キャラバン!限凸コーチ! ←これ全部きて欲しいわwww

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709020519/

859: kasutera 2024/03/05(火) 15:17:07.97 ID:6iXCAA000
ダッほんとこねーな

 

862: kasutera 2024/03/05(火) 15:38:54.48 ID:+BYUJmNX0

>>859
イベント毎月取りこぼさなければ6万スピメダルを一昨年までは貯められたけど、今は6万届かない。
つまり、コナミは凸コーチ欲しいならリアタイやれ!と暗に差し向けてるわけ。

このままダッ!が無くなる可能性あるし、実施するとしても、自S取るためにエナジー貯め込んでるEXやアニバの直前に突っ込んでくるのがコナミのやり方。

リアタイやらないリーグ専の人にとっては困るだろうが、コナミはそんなこと知ったこっちゃないって感じだろ。

 

869: kasutera 2024/03/05(火) 17:12:11.29 ID:hBCSrU2E0
>>862
今年度はずっとランクマ強要ムーブが目立つね
多分低ランク帯に人いなくなったんじゃないかと

 

875: kasutera 2024/03/05(火) 19:21:17.35 ID:p0zaP/BAM
>>869
ゾーン打ち入れてとりあえず触ってみる程度に出来ればともかく、現実は低ランク層を見れば虐殺だろうからねえ

 

895: kasutera 2024/03/05(火) 22:43:11.64 ID:+BYUJmNX0
>>875
そもそも幼稚園児でもできるゾーン打ちをチュートリアルで採用したのが失敗なんだよ。
最初からミート打ちと強打のみにしとけば、強打苦手というユーザーなんていなかったと思うわ。
要は慣れだから、ゾーン打ちなかったらリアタイやバットラを苦行と言うユーザーいなかったんじゃないかな。

 

21: kasutera 2024/03/06(水) 15:40:20.83 ID:S36P2Gs/0
キャラバンとスタ半がそろそろか
順番はわからないけど続けてやって、ユーザーの育成選手が尽きた状態でGOとみた

 

26: kasutera 2024/03/06(水) 17:02:04.36 ID:TlDrHpD20
>>21
うまく育成選手枯渇させてからのGOガチャ引かすKONAMI思惑
今は経験値選ばずに、スタミナ100回復選択してますよ

 

33: kasutera 2024/03/06(水) 18:04:58.18 ID:FAyjD9oJM
>>26
引けるGOならそりゃ引くさ
去年はビーディ高梨坂本ブリンソン、未知数で低め見積もりの新外人2人と下り始めた坂本じゃ引きたくはならなかった

 

55: kasutera 2024/03/06(水) 21:03:58.25 ID:O2e7EQHY0
>>26
GO後は出ないポジションがあるから育成が進めにくいし、選手の枯渇感が高まる
サービスのふりをして時間差で嫌がらせだ

タイトルとURLをコピーしました