画像で振り返るプロスピA8周年記念特番まとめ(^O^)!ダルセレ&アニバなど情報超盛り沢山!

はじめに

ソース・公式動画URLはこちら:プロスピAは今年で8周年!~プロスピA8周年記念特番~

プロスピA8周年記念特番10月24日(火)18時から配信

延期しておりましたプロスピA8周年記念特番の配信日時が決定いたしました。

配信日は10月24日(火)18時から

ユーザーの皆様に初出しする情報が満載な見どころたっぷりの番組になっているのでぜひご覧ください!

なんと8周年を祝してあの人からもメッセージが届きました!

詳細は本日18時からの配信をお見逃しなく!配信はこちらから!

【出演者(予定)】

■ 里崎 智也さん

■ 向井 葉月さん(乃木坂46)

■ 黒見 明香さん(乃木坂46)

■ 【V.I.P】さん

■ 槙嶋 範彦 さん

パワプロ・プロスピ公式チャンネルはこちら

プロスピA公式Xはこちら

なお、動画公開が急遽延期されたことに対するみんなの反応まとめはこちらwww

【悲報】プロスピ8周年記念特番が理由もなく急遽延期に!!これにはワクワク待機民も怒り爆発www【みんなの反応】

さっそく、本日のおさらいを紹介!

 

8周年記念Xプレゼントキャンペーン

ダルビッシュセレクション(セレダルビッシュ)先行公開!

 

プロスピ新CM・2023ダルビッシュ編が公開!

ダルビッシュ大抽選会開催決定!

アニバーサリー第1弾&第2弾同時公開!

大量追加!固有モーション・ホームランパフォーマンス!

まだまだ!プロスピA最新情報!

今年もすごいぞ!8週連続キャンペーン!

おわりに (本日のおさらい)

この後は各内容に対するみんなの反応まとめを随時投稿する予定です。

お時間ありましたら、都度、見に来て頂けると幸いです!

 

  1. ダルセレ、背景ダサい
    村上、ユニフォームに難有り
    山田、ステータスに難有り

    はあ…素直に引けねえから累計で当たらないかなアニバ

    • 結論お金無い人の愚痴なんだよなぁーw
      引かない理由を探して言い訳してるだけで、金あれとりあえず引くんよな

  2. DeNA牧、日本ハム伊藤の顔修正お願いします。

  3. まあこういう自分を金持ちと勘違いした馬鹿が多少はいないと盛り上がらないからなSNS然り
    せいぜい金使った事を後悔しないようにな養分

    • 大丈夫??金持ち??アニバなんてずっと続いてる行事で予定外はダルセレのみやろ?ダルセレ分とか高校生でも2日バイトしたら用意できる金額やろ
      アニバ分貯蓄する計画性もなくてお金もない底辺と同じ考えやけどいける?

    • 火の玉ストレートで黙らされてるやんw底辺おじさんwww

      • 底辺が底辺を笑うというアホな光景

  4. 弱いなんちゃらほどよく吠える

  5. 名前:匿名 : 投稿日:2023/10/24(火) 20:01:10
    火の玉ストレートで黙らされてるやんw底辺おじさんwww

    こういうの自分で言うの恥ずかし過ぎるだろ
    黙ってるんじゃなく呆れられてるだけ

  6. うーん…B9村上と山田でいいわな
    スピ開放勢だし
    今回のアニバにはがっかりさせられたよ。夢にまで見たのにさ

  7. アニバーサリーさい

  8. ダルセレで何故か1連目で西岡確保
    純正民ワイ歓喜

タイトルとURLをコピーしました