【速報】イベント「ルーレットヒッター」開催!6月18日(木)14:59まで!(≧▽≦)

イベント「ルーレットヒッター」開催!6月18日(木)14:59まで!

6月15日(月)より、イベント「ルーレットヒッター」を開催しています!

<前回からの変更点>
■ ランキング報酬が獲得可能な人数を拡大しました。

■ 塁上で「コイン」「スカウトP」を獲得した場合、直接付与されるようになりました。

※ 「コイン」「スカウトP」以外はプレゼントに送られます。

<遊び方>
◆試合で「ヒットメダル」を入手!
まずは『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で試合を行い、「ヒットメダル」を入手しましょう。

■ 獲得メダル枚数
・試合を行う :3枚
・試合で活躍ゲージ200到達 :+1枚
・試合で活躍ゲージ500到達 :+1枚
・試合で活躍ゲージ700到達 :+1枚

◆ルーレットに挑戦!
「ヒットメダル」を3枚使ってルーレットに挑戦!イベントオーダーの1番~9番打者が打順に沿ってルーレットを回します。

ルーレットの結果に応じて選手が進塁し、ランナーがホームインする度に報酬をGET!

さらに、累計得点に応じて「Sランク限界突破コーチ」などの豪華報酬が獲得できます!

◆選手のタイプ
選手は一番高い能力値によって2種類のタイプに分かれます。

選手のタイプによって出現するルーレットが変わりますので覚えておきましょう!

■ 打撃タイプ
ミートかパワーが一番高い選手。長打が出やすいが、アウトになる確率が高い。

■ 走塁タイプ
走力が一番高い選手。長打は出にくいが、アウトになる確率が低い。

◆ルーレットのランク
ルーレットにはランクがあり、ランクが高いほど良い結果が出やすくなります。

選手の能力値が高いほど、ランクの高いルーレットの出現率が上がります。

◆ハイスコアランキングに挑戦!
3アウトになるまでの得点数でハイスコアランキングを開催!

ランキング報酬には「Sランク自チーム契約書」など豪華報酬もありますのでお見逃しなく!

※ 3アウトになる前にイベント期間が終了した場合、その時点での得点数がランキングに反映されます。これにより、イベント終了と同時にランキングが変動する場合があります。予めご了承ください。

<開催期間>
2020年6月18日(木)14:59まで

※ 開催期間は変更される場合があります。
※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
※ イベント期間終了以降のランキング表示期間中も「ヒットメダル」は使用できますが、ランキングには影響しません。
ランキング表示期間終了時までに使用されなかった「ヒットメダル」は破棄されますのでご注意ください。
※ ランキング報酬は、イベント終了後に最終順位が確定してから配布いたします。
※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。

タイトルとURLをコピーしました