ステータスSよりも同値の方が価値高いのgmシステムすぎるwww全バレンティンが泣いてるんだわ;;

引用元: https://talk.jp/applism/1688765008

73: kasutera 2023/07/11(火) 11:26:10.90 ID:J4jO7
東は制球Sいきそうだからもう完全に球威型にはできなさそうだな。
これがプロスピのクソなところなんだよな。
S能力にもなんかメリットつけろや。

 

74: kasutera 2023/07/11(火) 12:14:07.26 ID:lEadb
同値システム何とかしないとリアルさ無くなるよね

 

77: kasutera 2023/07/11(火) 12:46:13.29 ID:19lGm
>>74
ステ85以上で発動するコンボとかがあればええのに
松井秀喜もバレンティンもTSおかわりも価値が出るわ

 

82: kasutera 2023/07/11(火) 14:03:37.80 ID:ICGQo
>>74
ゲームとしてのキャラの価値だったり純正のチームバランスだったりで査定してるから全くリアルさないよな
56本打った村上のパワーは89か90になってないとおかしい

 

  1. 東?

タイトルとURLをコピーしました