【速報】13時からのアップデート情報公開(^O^)!機能の追加・改修などなど!

  • メンテナンス実施:4月21日(金)13:00~14:59予定
    【4月20日(木)10:00記載】
    Ver.16.1.0で実装した項目の反映のため、下記日時にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はアプリをプレイすることができませんのでご注意ください。※ メンテナンス終了後にゲームプレイする際には、Ver.16.1.0へのアップデートが必要になりますのでご注意ください。
    ※ メンテナンスの影響により、4月21日(金)の第2節以降のリーグ戦の試合進行は平時より遅れる見込みです。あらかじめご了承ください。

    <メンテナンス期間>
    2023年4月21日(金)13:00~14:59

    <メンテナンス内容>
    ■ Ver.16.1.0で実装した一部項目の反映。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ※メンテナンスの開始・終了時刻は変更される場合があります。
    ※進行中のリアルタイム対戦の試合は、メンテナンスをまたぐと無効試合になりますのでご注意ください。

 

  • Ver.16.1.0公開と強制アップデート実施について

    【4月20日(木)10:00記載】
    2023年4月20日(木)10:00頃にAppStore、Google Play、AmazonアプリストアでVer.16.1.0を公開いたしました。4月21日(金)15:00以降はゲームプレイ時にVer.16.1.0が必要になりますので、お早めのアップデートをお願いいたします。

    ※ アップデートが正常に適用できなかった場合、アプリの再インストールとデータ引き継ぎの実施が必要になることがあります。事前にデータ引き継ぎ設定を行っていない場合、データが消失して復旧できなくなりますので、アップデート前に必ず「メニュー > データ引き継ぎ」ページでデータ引き継ぎ設定をお願いいたします。
    ※ リアルタイム対戦は異なるバージョン間では試合を行えないため、一時的にマッチングし辛い状況が発生する場合があります。
    ※ アップデート後のゲーム起動時に、iOS版は23MB前後、Android/Amazon版は330MB前後のリソースダウンロードが必要です。
    ※ ストアに公開状態が反映されるまでに、最大24時間ほどかかる場合があります。
    ※ 試合を中断した状態でアップデートを行うと、その試合は「リタイア」扱いとなります。

    <Ver.16.1.0アップデート内容>
    【機能の追加・改修】
    ■ オーダー切替で野球盤のオーダーを選択できるようにしました。
    ※ 4月21日(金)のメンテナンス後から有効になります。

    ■ 限界突破コーチ(覚醒限定)を追加しました。
    ※ 4月21日(金)のメンテナンス後から有効になります。

    ■ 応援曲の追加を行いました。
    ・ 詳細は4月21日(金)のメンテナンス後、応援曲利用権に関する重要なお知らせを確認ください。
    ※ 4月21日(金)のメンテナンス後から有効になります。

    【リアルタイム対戦関連】
    ■ ランク戦のブロンズランクのマッチングに「チームスピリッツが近い人から探す」オプションを追加しました。

    【その他】
    ■ 次の選手の装備品を更新しました。
    ・ 筒香 嘉智(DeNA)
    対象となるのは下記の通りです。
    2022 Series2 ワールドスター
    2021 Series2 ワールドスター
    2020 Series2 ワールドスター

    ■ Android13での動作確認が完了しました。

    ■ イベント用のリソースを追加しました。

    ■ 不具合を修正しました。
    ・ イチロー選手(オリックス)の打撃モーションを修正しました。※ 「2022 Series2 2009 日本代表」のみ
    ・ 炭谷 銀仁朗選手(楽天)のバットが選手と重なってしまう動作を修正しました。
    ・ 中村 悠平選手(ヤクルト)のバットが選手と重なってしまう動作を修正しました。
    ・ 大田 泰示選手(DeNA)のバットがスイング後に回転していた動作を修正しました。
    ・ バース選手(阪神)のバットがスイング中に手をすり抜けてしまう動作を修正しました。
    ・ 王 貞治選手(巨人)のバットが振り被り中に選手と重なってしまう動作を修正しました。
    ・ 大島 洋平選手(中日)のバットが選手と重なってしまう動作を修正しました。
    ・ Ver.16.0.0で確認された不具合を一部修正しました。(詳細はこちらをご確認ください)

    今後とも『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました