【速報】強制アップデート実施について&メンテナンス情報:4月1日(土)10:00~10:59予定

  • Ver.16.0.1公開と強制アップデート実施について

    【3月31日(金)10:30記載】
    2023年3月31日(金)10:30頃にAppStoreでVer.16.0.1を公開いたしました。4月1日(土)11:00以降はゲームプレイ時にVer.16.0.1が必要になりますので、お早めのアップデートをお願いいたします。
    ※ Google Play、Amazonアプリストアにつきましては準備中となります。公開次第本お知らせにてご連絡いたします。

    ※ アップデートが正常に適用できなかった場合、アプリの再インストールとデータ引き継ぎの実施が必要になることがあります。事前にデータ引き継ぎ設定を行っていない場合、データが消失して復旧できなくなりますので、アップデート前に必ず「メニュー > データ引き継ぎ」ページでデータ引き継ぎ設定をお願いいたします。
    ※ アップデート後のゲーム起動時に、数MB前後のリソースダウンロードが発生する場合があります。
    ※ ストアに公開状態が反映されるまでに、最大24時間ほどかかる場合があります。
    ※ 試合を中断した状態でアップデートを行うと、その試合は「リタイア」扱いとなります。

    <Ver.16.0.1アップデート内容>
    ■ 不具合を修正しました。
    ・ 一部の変化球を打った際にほぼファウルになる症状を修正しました。

    引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

 

  • メンテナンス実施:4月1日(土)10:00~10:59予定

    下記日時にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はアプリをプレイすることができませんのでご注意ください。

    ※ 今回のメンテナンスによるリーグ戦の試合進行に影響はない見込みです。

    <メンテナンス期間>
    2023年4月1日(土)10:00~10:59

    <メンテナンス内容>
    ■ 「一部の変化球を打った際にほぼファウルになる症状について」にてお知らせしていた下記の制限を解除します。
    ・ スカウトの停止
    ・ リアルタイム対戦のランク戦およびルーム戦の制限
    ・ 対決カーニバルの対決相手の制限

    ■ 「スカウト停止に伴い一部ミッションが達成できない状況に関するお詫び」に記載のお詫び「10エナジー」を対象のお客様に配布します。

    ■ 「スタートダッシュスカウトの期限延長について」に記載の『「スタートダッシュスカウト」の期限を72時間延長』する対応を対象のお客様に行います。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ※ メンテナンスの開始・終了時刻は変更される場合があります。
    ※ 進行中のリアルタイム対戦の試合は、メンテナンスをまたぐと無効試合になりますのでご注意ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました