【速報】「段位認定戦」開催!6月22日(月)2:59まで!(≧▽≦)

「段位認定戦」開催!6月22日(月)2:59まで!

6月1日(月)10:00より、イベント「段位認定戦」を開催しています。

<前回からの変更点>
■ 一部UI・レイアウト・演出の見直しを行いました。

<遊び方>
段位認定戦では「リーグオーダー」を使用して試合を行います。

まずは「初級の塔」「中級の塔」「上級の塔」の3つから難易度を選択しましょう。

各難易度には「段位」を持った対戦相手がおり、試合で勝利する事でその「段位」はクリアとなります。

「段位認定戦」では1日3勝するまで試合を行う事ができます。

ただし無償で1日に行える試合は5回まで!強敵との試合は慎重にプレイしましょう。

無償の挑戦可能回数を使い切った場合には、1エナジーで1回挑戦する事ができます。

※ 1日の勝利数が3勝に到達すると、挑戦可能回数が残っていても当日の試合は終了いたします。
※ 勝利数・挑戦可能回数の切り替わりは毎日午前3時に行われます。

■ デイリー特典を受け取ろう!
「段位認定戦」開催期間中は毎日、デイリー特典から1つを選んで受け取る事ができます。

デイリー特典の種類や効果は「1日3勝」を達成した日数と一定以上の段位の達成に応じて解放・グレードアップしていきますので、毎日積極的に3勝を狙っていきましょう!

<デイリー特典一覧>
・スタミナ回復 Lv.1~3
・獲得選手経験値UP Lv.1~3
・選手契約書 Lv.1~3

※ デイリー特典の受け取り期限の切り替わりは毎日午前3時に行われます。

■ 専用アイテムで試合を有利に!
「段位認定戦」の試合を手動操作でプレイすると、活躍ゲージに応じて試合が有利になるイベント専用アイテムが獲得できます。

中でも「全員操作のメガホン」は、7回以降の全打席・投球がプレイできるという優れモノ!

劣勢になりそうな試合は手動操作で大逆転を狙いましょう!

※「全員操作のメガホン」を使用した試合では、6回以前に出番が発生しなくなります。
※ イベント期間が終了すると、未使用のイベント専用アイテムは消滅しますのでご注意ください。

■「超級」に挑戦!
「上級の塔」を制覇した強者のみ「超級の塔」に挑戦する事ができます。

難易度は非常に高いですが、アイテムを駆使して勝利を掴み取りましょう!

「超級の塔」を制覇すると更に強力なEXチームが・・・。

<報酬>
各段位の初回勝利時には「初回勝利報酬」が貰えます。

「コイン」や「エナジー」の他に、上級の塔では「スピメダル」や「ゴールド契約書」も貰えるのでお見逃しなく!

また上級の塔・超級の塔を全てクリアすると、それぞれ本イベント限定の「スペシャルアイコン」をプレゼント!

激戦を制し強者の証を手に入れましょう!

<開催期間>
2020年6月22日(月)2:59まで

※ 開催期間は変更される場合があります。
※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました