【速報】10/18の更新まとめ(^O^)!マーケット&シナリオプレイ&限凸コーチガチャダッ!

  • イベント「プロスピマーケット」開催!11月1日(火)14:59まで !

    10月28日(金)15:00より、イベント「プロスピマーケット」を開催しています!

    期間中に『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で試合を行うことで獲得できる「マニー」を使ってマーケットで色々なアイテムと交換できるイベントです!

    さらに試合中に溜めた活躍ゲージの量に応じて、「マニー」が追加で獲得可能!

    マーケットでは、「Sランク契約書」「Sランク確率10%契約書」に加えて「Aランク自チーム契約書」などが交換可能です!

    さらに「抽選ボックス」からは「Sランク契約書」が登場することも!?

    ◆ シュートザターゲットとブレイクザブロックでマニーをGET!
    『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で1試合行うとマーケットスタンプが1つ獲得できます。

    スタンプシートが進むと進んだマスに表示されているチケットを獲得でき、そのチケットを消費することでミニゲーム「シュートザターゲット」または「ブレイクザブロック」に挑戦することができます。

    ※ スタンプシートは1日1枚ずつ開放されます。
    ※ 15:00に1日が切り替わります。
    ※ ミニゲームでは確率で変化球ボーナスが発生します。指定された球種でパネルを抜くと、その投球による獲得マニーがアップします。
    ※ ミニゲームは球種が多い投手でチャレンジすると変化球ボーナスが発生しやすくなります。

    <シュートザターゲット>
    シュートザターゲットはターゲットチケットを1枚消費することで1回挑戦できる投球のミニゲームです。

    チャレンジ中は何度でも投球が可能となります。

    画面右側から流れてくるターゲットに向かって投球し、全部で10枚のターゲットを壊しましょう!

    壊したターゲットの種類に応じてマニーを獲得することができます!

    <ブレイクザブロック>
    ブレイクザブロックはブロックチケットを1枚消費することで1回挑戦できる9球勝負の投球ミニゲームです。

    「ミッション」で指定された個数より多くのブロックを1球で壊しましょう。

    ブロックを壊してミッションをクリアすると、難易度に応じてマニーを獲得できます。

    クリアする度にミッションの難易度が上がりますが、獲得できるマニーの量も増加していきます。

    ブロックは赤、青、黄の3色があり、隣り合う同色のブロックはまとめて壊すことができます。

    ブロックを壊した後の空いたスペースには、上にあるブロックが落下し新たなブロックとして補充されます。

    ブロックをドンドン壊してマニー獲得を目指しましょう!

    <マニー獲得可能期間>
    2022年11月1日(火)14:59まで

    <マニー使用期限>
    2022年11月4日(金)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
    ※ イベント終了後もマニー使用期限まではマーケットを利用することが可能です。
    ※ 使用期限を過ぎた「マニー」は消滅しますのでご注意ください。

 

  • イベント「シナリオプレイ」開催!11月21日(月)2:59まで!

    10月28日(金)10:00より、イベント「シナリオプレイ」を開催しています。

    <遊び方>
    2022シーズンの中盤戦に実際の試合で起こった印象的なシーンをゲーム内で再現!

    シナリオごとに決められた勝利条件を満たしてクリアを目指しましょう。

    シナリオは1日2つ公開され、それぞれあらかじめ用意された専用のオーダーを使用します。

    公開中はクリアするまで何度でも挑戦できますので、難しいお題でも諦めずに挑戦しましょう!

    ※ シナリオは毎日午前3時に切り替わります。切り替わりまでにクリアできなかったシナリオは未クリア扱いとなりますのでご注意ください。
    ※ 過去に公開された未クリアのシナリオについては、シナリオ1つにつき2エナジーを消費する事で何度でも挑戦できるようになります。

    <報酬>
    イベント期間中の累計シナリオクリア数に応じて「シナリオクリア報酬」が貰えます。

    「エナジー」「スピメダル」「ゴールド契約書」が獲得できますのでお見逃しなく!

    また、累計シナリオクリア数に応じて「デイリー特典」の種類や効果が解放・グレードアップしていきますので、毎日かかさずプレイしましょう!

    ■ デイリー特典
    「シナリオプレイ」開催期間中1日1回、解放されている特典の中から1つを選んで受け取る事ができます。

    ≪デイリー特典一覧≫
    ・スタミナ回復    Lv.1~3
    ・プレゼント     Lv.1~3
    ・獲得選手経験値UP Lv.1~3
    ・選手契約書     Lv.1~3

    ※ シナリオクリア報酬はプレゼント(期限あり)に送られます。
    ※ デイリー特典の受け取り期限の切り替わりは毎日午前3時に行われます。

    <開催期間>
    2022年11月21日(月)2:59まで

    ※ 本イベントにおける試合では、6回表以降の投手打席時のみ選手交代が行えます。
    ※ 本イベントにおける試合では、ポジション不適性によるスピリッツの減少は発生しません。
    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

 

  • お1人様1回限り!「Sランク限界突破コーチつき10連スカウト」開催中!

    ※ 注意 ※
    本スカウトから「2022 OB イチローセレクション」の選手は登場いたしません。

    お1人様1回限りの特別なスカウト「Sランク限界突破コーチつき10連スカウト」開催中!

    Bランク以上の選手が10人登場!10人中1人はAランク以上の自チーム選手確定!

    購入特典として、好きなSランク選手を1段階限界突破させる事ができる強力なアイテム「Sランク限界突破コーチ」が必ず1個ついてきます!
    ※ 特典は購入時に「プレゼント(期限なし)」に送られます。

    <開催期間>
    2022年11月1日(火)14:59まで

    ※ 本スカウトは10連のみご利用いただけます。
    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ 本スカウトはSランク確定スカウトではありません。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

タイトルとURLをコピーしました