「バッティングトラベラー 世界の果てまでかっとばせ!」開催中!6月3日(水)14:59まで!(≧▽≦)

「2020 TS第2弾」選手を狙え!イベント「バッティングトラベラー 世界の果てまでかっとばせ!」開催中!6月3日(水)14:59まで!

5月27日(水)15:00より、イベント「バッティングトラベラー 世界の果てまでかっとばせ!」を開催中!

イベント専用試合での「自動試合中の打撃結果」と「打者連続3人の出番操作時の打球の飛距離」によって移動距離が決定され、累計移動距離に応じて、累計報酬やランキング報酬が獲得できるイベントです。

ランキング報酬には期間限定で配出中の「2020 TS第2弾」選手が獲得できる「Sランク自チームTS契約書(第2弾)」などが登場していますのでお見逃しなく!

さらに累計報酬からは「Sランク契約書(TS第2弾確率33%)」が獲得可能です!

報酬を目指して世界の果てまで打球をかっとばしましょう!

<前回からの変更点>
■ ゲームバランスを調整しました。

■ ボールの反発力をUPしました。

<遊び方>
「バッティングトラベラー 世界の果てまでかっとばせ!」は累計の移動距離を競うランキングイベントです。

まずはスタミナを消費してイベントの試合を行いましょう。

6回以降打者連続3人プレイの出番が1度だけ発生し、打者3人の打撃の飛距離により移動距離が決まります。

累計の移動距離に応じて累計報酬が獲得可能です。

ランキング上位者はより豪華なランキング報酬が獲得可能です!!

<攻略のヒント>
◆ 特別試合をうまく活用しよう!
本イベントには六大州(48の都市)をめぐるマップがあり、各目的地に到達すると累計報酬を獲得できるほか次の試合は必ず特別試合が発生します。

特別試合では移動距離にボーナスが加わる「スラッガーマッチ」が発生します。

特別試合では移動距離を稼ぐチャンス!

※ 特別試合の詳細につきましてはイベントページをご確認ください。

◆ バッティングで結果を出そう!
マップの移動距離は自動試合中の打撃結果や出番操作時の打球の飛距離によって伸ばすことができます。

また、特定の弾道の選手には出番操作時の飛距離にボーナスがついた移動距離となります。

グラウンダー、低弾道の選手の移動距離:飛距離の1.5倍
ラインドライブ、中弾道の選手の移動距離:飛距離の1.2倍

試合に勝利することでも移動距離は伸びますので、ドンドン打ちまくって勝利を目指しましょう!

◆ ボーナスチャンスでさらにボーナスをGET!
特別試合の場合、打者3人の出番が終わったあとの守備時に確率でボーナスチャンスが発生します。

ボーナスチャンスで相手打者を抑えると、当該試合の移動距離が1.5倍になります。

打って守って移動距離を稼ぎましょう!

<超リミットブレイク>
出番操作時に確率で超リミットブレイクが発動します。

超リミットブレイクの効果はスピリッツ+1000、ミート+10、パワー+10となります。

※弾道は変わりません。

<開催期間>
2020年6月3日(水)14:59まで

※ 開催期間は変更される場合があります。
※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
※ ランキング報酬は、イベント終了後に最終順位が確定してから配布いたします。
※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。

タイトルとURLをコピーしました