【公式】Ver.14.6.0公開と強制アップデート実施について(^O^)!

  • Ver.14.6.0公開と強制アップデート実施について

    2022年9月26日(月)10:00頃にAppStore、Google Play、AmazonアプリストアでVer.14.6.0を公開いたしました。9月27日(火)15:00以降はゲームプレイ時にVer.14.6.0が必要になりますので、お早めのアップデートをお願いいたします。

    ※ アップデートが正常に適用できなかった場合、アプリの再インストールとデータ引き継ぎの実施が必要になることがあります。事前にデータ引き継ぎ設定を行っていない場合、データが消失して復旧できなくなりますので、アップデート前に必ず「メニュー > データ引き継ぎ」ページでデータ引き継ぎ設定をお願いいたします。
    ※ リアルタイム対戦は異なるバージョン間では試合を行えないため、一時的にマッチングし辛い状況が発生する場合があります。
    ※ アップデート後のゲーム起動時に、iOS版は43MB前後、Android/Amazon版は503MB前後のリソースダウンロードが必要です。
    ※ ストアに公開状態が反映されるまでに、最大24時間ほどかかる場合があります。
    ※ 試合を中断した状態でアップデートを行うと、その試合は「リタイア」扱いとなります。

    <Ver.14.6.0アップデート内容>
    【機能の追加・改修】
    ■ 2022年度の「特殊ユニフォーム」を3球団分追加しました。
    ・ DeNA – ベイスターズxF・マリノススペシャルユニフォーム
    ・ オリックス – サードユニフォーム
    ・ 北海道日本ハム – CLASSICユニフォーム

    ※ 9月27日(火)のメンテナンス後から有効になります。
    ※ 球団表記に準じているため、特殊ユニフォーム名には「ユニフォーム」と「ユニホーム」の2種類の名称が混在しています。
    ※ ユニチケット、特殊ユニフォームの獲得期限は2022年12月下旬までの予定です。獲得期限を過ぎると未獲得のユニBOXはすべてなくなります。
    ※ 2022年度の特殊ユニフォームの使用期限は2023年2月下旬までの予定です。使用期限を過ぎると特殊ユニフォームは消滅し、使用設定は自動的に解除されます。
    ※ 広島の特殊ユニフォームはございません。2022年度は全11球団となります。
    ※ ユニチケット、特殊ユニフォームの所持期限・使用期限につきましては、期限が近づきましたら改めてお知らせいたします。

    ■ スペシャルアイコン「着せ替えマスターVI」を追加しました。
    ・ 11球団の特殊ユニフォームを集めると、スペシャルアイコン「着せ替えマスターVI」を獲得できます。

    【その他】
    ■ 一部選手のスコアボード表記を変更しました。
    ・ 髙橋 宏斗 (中日)
    ※ Ver.14.5.0で確認された不具合の対応となります。「2022 Series2」以外のスコアボード表記に変更はありません。

    ■ イベント用のリソースを追加しました。

    ■ 不具合を修正しました。
    ・ リアルタイム対戦の特別延長で、投手を交代すると走者に同じ選手が出場してしまうことがある不具合を修正
    ・ イベント等で「プレイ選手変更」を行う際に、候補としてピックアップされる選手の優先度が間違っている場合がある不具合を修正
    ・ 坊っちゃんスタジアムで、野手の送球が逸れて3塁ベンチにボールが入り進行不能になる場合がある不具合を修正
    ・ Ver.14.4.0で確認された不具合を修正しました。(詳細はこちらをご確認ください)
    ・ Ver.14.5.0で確認された不具合を修正しました。(詳細はこちらをご確認ください)

    今後とも『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました