【予告】2つの陣営に分かれて対戦!リアルタイム対戦 「球神祭」が10月7日(金)より開始!

  • 【予告】2つの陣営に分かれて対戦!リアルタイム対戦 「球神祭」が10月7日(金)15:00よりエントリー開始!

    10月11日(火)15:00よりリアルタイム対戦「球神祭」が開催されます!

    予め決められたテーマに従い、2つの陣営に分かれて対戦する期間限定のイベントです。

    イベント期間中に獲得した累計ポイントに応じて「イベント限定のスペシャルアイコン」や「Sランク特訓コーチ」などの報酬を獲得できますのでふるってご参加ください!

    また、本イベントでは開催期間中の「試合数」と「レート」に応じて「ファンレベル」が変動します。

    開催期間中に記録した最終的なファンレベルに応じて、陣営参加報酬として「Sランク契約書」や「勝ち星」、そして参加した陣営が勝利した場合には、陣営勝利報酬として「勝ち星」を追加で獲得できます!

    自分が好きな陣営に参加し、2つの対戦モードで活躍して陣営の勝利に貢献しよう!

    <遊び方>
    ◆参加する陣営を決めてエントリーしよう!
    まずは決められた2つのテーマを基に参加する陣営を決めてエントリーしましょう。

    エントリーをすることで対戦に参加することができます。

    第1回のテーマは セ・リーグ VS パ・リーグ です。

    ※ 一度選択した陣営は変更できません。
    ※ 選択した陣営によってオーダーの選手に使用制限がかかることはありません。

    ◆ 2つのモードで対戦しよう!
    「野球盤」・「レギュラー戦」の2つのゲームモードで対戦することでポイントを獲得することができます。

    <野球盤>
    グラウンド上に設置されたヒットエリアや外野フェンスなどに打球が止まる、もしくは当たることでその場所に書かれた結果を得られるゲームです。

    野球盤は以下のルールで実施予定です。

    ■ 試合
    対戦方式       : 2イニングマッチ
    特別延長       : 1イニング
    攻撃時の投球カーソル : 高速フェード
    体感球速       : ノーマル

    その他のルールや詳細については、今後正式リリースされます野球盤のページをご確認ください。

    ※ リアルタイム対戦野球盤では通常のリアルタイム対戦よりもボールが飛びにくくなっています。
    ※ 打球がグラウンド内に設置されたオブジェクトに当たった場合も結果が判定されます。オブジェクトの詳細につきましてはイベントページをご確認ください。
    ※ 通常の野球盤と異なり、「ピッチングマシン」に使用制限があります。
    ※ オーダーは、野球盤専用の打者6人のみのオーダーを使用します。リアルタイム対戦TOPページに初めて入った時に、自動で生成されます。

    <レギュラー戦>
    レギュラー戦は「リアルタイム対戦」の以下のルールで実施予定です。

    ■ 試合
    対戦方式       : 2イニングマッチ
    特別延長       : 1イニング
    攻撃時の投球カーソル : 超高速フェード
    体感球速       : ノーマル+(上方向以外の球種も速度アップ)

    ※ オーダーは、リアルタイム対戦オーダーを使用します。

    ◆ 貢献度を獲得しよう!
    本イベント内の試合で活躍することでポイントとは別に貢献度を獲得することができます。

    以下の3つのカテゴリにおいてそれぞれプレイヤー全員の貢献度の合計値を比較し、より多くのカテゴリで勝っている陣営が勝利となります。
    ・野球盤の貢献度
    ・レギュラー戦の貢献度
    ・「ここ一番の大勝負」の貢献度

    ※「ここ一番の大勝負」で獲得した貢献度は野球盤、レギュラー戦の貢献度にも加算されます。

    好きなゲームモードで活躍して陣営を勝利に導きましょう!

    <ここ一番の大勝負>
    試合開始時に一定の確率で特別な試合が発生します。

    この試合に勝利するとより多くの貢献度を獲得することができます。

    <エントリー期間>
    2022年10月7日(金)15:00~10月18日(火)14:59まで

    <イベント開催期間>
    2022年10月11日(火)15:00~10月18日(火)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ リアルタイム対戦はプレイヤーLv.20以上になると参加できます。
    ※ リアルタイム対戦と通常の試合との違いについては「メニュー > ヘルプ・お問い合わせ > ヘルプ > リアルタイム対戦」をご確認ください。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベント開始後に公開されるイベントページをご確認ください。
    ※ 投手の疲労は他のモードには影響しません。

タイトルとURLをコピーしました