【公式】オンライン予選での不正調査が完了しました【9月1日(木) 追記】

【9月13日(火)14:59迄報酬受取可能】「eBASEBALLプロスピAリーグ 2022シーズン 球団代表決定戦 オンライン予選」ランキング報酬配布に関するお知らせ

【9月1日(木) 9:00追記】

2022年8月5日(金)15:00~8月12日(金)14:59に開催された「eBASEBALLプロスピAリーグ 2022シーズン 球団代表決定戦 オンライン予選」でおこなわれた不正の調査が完了いたしました。
不正が確認されたユーザーについては内容に応じて警告やランキングからの除外、「eBASEBALLプロスピAリーグ 2022シーズン 球団代表決定戦 オンライン面接/本戦」参加権の剥奪を実施しております。
球団代表決定戦 オンライン予選のランキング報酬については2022年8月30日(火)17:00頃から9月13日(火)14:59まで受け取り可能ですので、球団代表決定戦 オンライン予選のイベントページをご確認ください。
※球団代表決定戦 オンライン予選のイベントページにアクセスいただくことで報酬を受け取ることが出来ます。

『プロ野球スピリッツA』では、コンテンツ利用規約によって、アカウントの貸与やゲームの不具合を利用する行為を禁止しております。
禁止事項に定められている行為を実行したり、そそのかしたり、実行の手助けをする行為などが確認されたアカウントに対しては、一定期間または無期限のアカウント停止を実施させていただくことがございます。何卒ご了承ください。

引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

2022年8月5日(金)15:00~8月12日(金)14:59に開催された「eBASEBALLプロスピAリーグ 2022シーズン 球団代表決定戦オンライン予選」におきまして、ランキング上位者による不正が行われた可能性があることが判明したため、現在調査を行っております。
ランキング報酬は調査終了後に受け取りを開始させていただきます。
※ランキング報酬の受け取り開始は8月末を予定しております。
※調査により不正が確認されたユーザーはランキングから除外し、ランキングを是正したのち報酬の受け取りを開始いたします。

なお、上記行為に関するご報告をいただいた場合でも、調査に関する状況や、調査結果に関する個別のお問い合わせにはお答えしておりませんので、あらかじめご了承ください。

また、調査と並行して現時点で各オンライン予選上位の方々には球団代表決定戦 オンライン面接へのエントリーのご案内をさせていただいております。オンライン面接への参加意思をお持ちの方は2022年8月21日(日)までに専用のフォームよりエントリーいただけますようお願いいたします。
※調査の結果、不正が確認されたユーザーについてはエントリー後であってもオンライン面接への参加権をはく奪いたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました