【速報】7/25の更新まとめ(^O^)!プロスピマーケットなど!

  • イベント「プロスピマーケット」開催!7月29日(金)12:59まで !

    7月25日(月)15:00より、イベント「プロスピマーケット」を開催しています!

    期間中に『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で試合を行うことで獲得できる「マニー」を使ってマーケットで色々なアイテムと交換できるイベントです!

    さらに試合中に溜めた活躍ゲージの量に応じて、「マニー」が追加で獲得可能!

    マーケットでは、「Sランク契約書」「Sランク確率10%契約書」に加えて「Aランク自チーム契約書」などが交換可能です!

    さらに「抽選ボックス」からは「Sランク契約書」が登場することも!?

    今回はイベント限定Aランク「助っ人外国人」選手も再登場!

    いずれも最大スピリッツ3900の限定Sランク選手に「覚醒」可能な選手です!

    さらに!覚醒したイベント限定Sランク選手は「超」特殊能力も習得できます!

    ※ イベント限定Aランク選手をSランク選手に覚醒するには「Aランク覚醒魂」「Aランク選手」「コイン」を消費します。詳細は「ヘルプ>選手メニュー」をご確認ください。

    <助っ人外国人>
    ◆セ・リーグ
    A.J.コール  (ヤクルト/中継ぎ)
    ケラー      (阪神/抑え)
    ポランコ     (巨人/右翼手)
    アンダーソン   (広島/先発)
    A・マルティネス  (中日/左翼手)
    クリスキー    (DeNA/中継ぎ)

    ◆パ・リーグ
    ラベロ      (オリックス/一塁手)
    ゲレーロ     (ロッテ/中継ぎ)
    ギッテンス    (楽天/一塁手)
    レイ       (ソフトバンク/先発)
    ヌニエス     (北海道日本ハム/一塁手)
    ジャンセン    (西武/三塁手)

    ◆ メイクザナンバーとブレイクザブロックでマニーをGET!
    『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で1試合行うとマーケットスタンプが1つ獲得できます。

    スタンプシートが進むと進んだマスに表示されているチケットを獲得でき、そのチケットを消費することでミニゲーム「メイクザナンバー」または「ブレイクザブロック」に挑戦することができます。

    ※ スタンプシートは1日1枚ずつ開放されます。
    ※ 15:00に1日が切り替わります。
    ※ ミニゲームでは確率で変化球ボーナスが発生します。指定された球種でパネルを抜くと、その投球による獲得マニーがアップします。
    ※ ミニゲームは球種が多い投手でチャレンジすると変化球ボーナスが発生しやすくなります。

    <メイクザナンバー>
    メイクザナンバーはナンバーチケットを1枚消費することで1回挑戦できる投球のミニゲームです。

    ゲームが始まると1~9のどれかの数字から選ばれた「お題」と1~4の数字が書かれたパネルが登場します。

    数字が書かれたパネルを抜き、合計値を「お題」に合わせましょう。

    (例)お題「6」
    ・パネル「2」 + パネル「4」で2枚抜けば達成
    ・パネル「3」 + パネル「3」で2枚抜けば達成
    ・パネル「1」 + パネル「2」 + パネル「3」で3枚抜けば達成

    制限時間60秒以内に可能な限り多くのお題を達成しましょう!

    投球結果によって追加でマニーを獲得することができます!

    <ブレイクザブロック>
    ブレイクザブロックはブロックチケットを1枚消費することで1回挑戦できる9球勝負の投球ミニゲームです。

    「ミッション」で指定された個数より多くのブロックを1球で壊しましょう。

    ブロックを壊してミッションをクリアすると、難易度に応じてマニーを獲得できます。

    クリアする度にミッションの難易度が上がりますが、獲得できるマニーの量も増加していきます。

    ブロックは赤、青、黄の3色があり、隣り合う同色のブロックはまとめて壊すことができます。

    ブロックを壊した後の空いたスペースには、上にあるブロックが落下し新たなブロックとして補充されます。

    ブロックをドンドン壊してマニー獲得を目指しましょう!

    <マニー獲得可能期間>
    2022年7月29日(金)12:59まで

    <マニー使用期限>
    2022年8月1日(月)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
    ※ イベント終了後もマニー使用期限まではマーケットを利用することが可能です。
    ※ 使用期限を過ぎた「マニー」は消滅しますのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました