【速報】7/22の更新まとめ(^O^)!限界突破コーチつき10連スカウト&調子くんザワールド!

  • お1人様1回限り!「Sランク限界突破コーチつき10連スカウト」開催中!

    ※ 注意 ※
    本スカウトから「2022 プロスピセレクション」の選手は登場いたしません。

    お1人様1回限りの特別なスカウト「Sランク限界突破コーチつき10連スカウト」開催中!

    Bランク以上の選手が10人登場!10人中1人はAランク以上の自チーム選手確定!

    購入特典として、好きなSランク選手を1段階限界突破させる事ができる強力なアイテム「Sランク限界突破コーチ」が必ず1個ついてきます!
    ※ 特典は購入時に「プレゼント(期限なし)」に送られます。

    <開催期間>
    2022年7月29日(金)12:59まで

    ※ 本スカウトは10連のみご利用いただけます。
    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ 本スカウトはSランク確定スカウトではありません。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます

 

  • イベント「調子くん・ザ・ワールド」開催!8月15日(月)2:59まで!

    7月22日(金)10:00より、イベント「調子くん・ザ・ワールド」を開催しています!

    12の国と地域を代表する調子くんが、期間中毎日1回対決を挑んできます。

    オリジナル変化球を駆使する調子くんとの「最大10球のバッティング対決」を制して報酬を獲得しましょう!

    期間中の対決クリア数に応じて、「Sランク確率10%契約書」「Sランク特訓コーチ」や「Aランク自チーム契約書」などの報酬を獲得できます!

    <前回からの変更点>
    ■ 新たな登場国としてコロンビアを追加しました。

    <遊び方>
    調子くんは12の国と地域の代表として挑戦してきます。

    日々の対決ごとにクリアの条件が異なり、1球ごとの打撃結果によってポイントが加算され、その対決に設定されたノルマポイントを超えればクリアとなります。

    調子くんは特別なオリジナル変化球持ちです!

    調子くんを攻略して報酬の獲得を目指しましょう!

    ※ 調子くんの挑戦には、「特別ルール」が適用されます。特別ルールはそれぞれの日に固定で指定されています。日ごとの挑戦にどのようなルールが用意されているかは、挑戦当日に明かされます。
    ※ 挑戦してくるのは、1日に一人の調子くんだけです。クリアできるまで、1日に何度でも対決できます。
    ※ 一度クリアすると同じ調子くんとは対決できなくなりますのでご注意ください。1日が過ぎると、別の調子くんが挑戦してきます。1日の切り替わりは3:00です。
    ※ 対決では打者5人をローテーションで使用します。

    また、対決クリア数に応じて「特典」の種類や効果が解放・グレードアップしていきますので、毎日かかさずプレイしましょう!

    ■ 特典
    「調子くん・ザ・ワールド」開催期間中1日1回、解放されている特典の中から1つを選んで受け取る事ができます。

    ≪特典一覧≫
    ・スタミナ回復    Lv.1~3
    ・プレゼント     Lv.1~3
    ・獲得選手経験値UP Lv.1~3
    ・選手契約書     Lv.1~3

    ※ 対決クリア数報酬はプレゼント(期限あり)に送られます。
    ※ 特典の受け取り期限の切り替わりは毎日3:00に行われます。

    <開催期間>
    2022年8月15日(月)2:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました