【速報】7/20の更新まとめ(^O^)!ホームランダービーライバルズ!

  • ライバル達を打ち砕け!『ホームランダービーライバルズ』開催!7月25日(月)14:59まで!

    7月20日(水)15:00より、イベント「ホームランダービーライバルズ」を開催しています!

    7球勝負のホームラン競争に挑戦!

    勝利条件や特別ルール等が設定されているライバル投手と対戦し、ホームランの飛距離によって勝利を目指します。

    ライバルと対戦した時に獲得できる「ホームランpt」を貯めると、「Sランク契約書」などの報酬が獲得できます。

    他にも累計初回勝利報酬として「Sランク特訓コーチ」や、初回勝利報酬として「Aランク自チーム契約書」などの報酬が獲得可能です!

    ◆遊び方
    各級ごとにライバル投手12人とBOSSが存在します。

    まずはそれぞれの級のライバルに勝利することを目指しましょう。

    ホームランコストを1消費することでライバルに挑戦でき、12人のライバルに勝利するとBOSSに挑戦できます。

    打球の飛距離に応じて獲得できるスコアが、各ライバルに設定されたノルマスコアを超えた時点で勝利となり、「ホームランpt」を獲得できます。

    また、ノルマスコアを超えた時点での残り球数に応じた「ホームランpt」のボーナスもありますので、できるだけ少ない球数でのノルマクリアを目指しましょう!

    ※ 勝利時に獲得できる「ホームランpt」はライバルごとの既定値となります。スコアの値は加算されませんので、ご注意ください。

    ※ スコアはホームランを打ったりサブミッションを達成することで稼ぐことができます。

    ◆ビッグチャンス
    当チャンスが発生したライバルとの対戦に勝利すると、獲得ホームランptが2倍になります。

    当チャンスの発生は確率によって抽選されます。

    ◆BOSS
    各級のライバル12人に勝利するとBOSSが登場し、BOSSに勝利するとその級の制覇達成となります。

    制覇した級はライバル1人目から再び対戦でき、制覇済みの級のライバルと対戦した場合は勝利数はカウントされずホームランptのみ獲得できます。

    <開催期間>
    2022年7月25日(月)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました