リアタイ最強格、石川の姑息な戦術に怒り!←悲しいけど、そういうゲームなのよね;;

878: kasutera 2022/03/14(月) 21:31:03.65 ID:6BGAuzv2dPi
達人レベルがさぁー
石川とかでシンカーばっか投げて何がおもしろいの?バカなの?

 

879: kasutera 2022/03/14(月) 21:34:42.68 ID:GUki4h830Pi
>>878
悲しいけどこれ、そういうゲームなのよね
シンカーとわかってるなら打てるシンカーを待つ
そういうゲームです

 

880: kasutera 2022/03/14(月) 21:43:03.89 ID:BU/bjSF70Pi
コントロール良すぎるんだよなー
現実にあんなビタビタに全球投げれる奴なんて存在しない
ストライクすら入らんピッチャーも多いのに

 

881: kasutera 2022/03/14(月) 21:58:50.39 ID:h5Bwkx1x0Pi
ただでさえアホみたいな打高なんだから
それくらいは投手有利にしないとまともな環境にならない
もっとHR出にくくするとか、ボール球ヒットとかもあれじゃ何のために必死こいてボール球振らせようと苦労してるのか分からんくなる

 

882: kasutera 2022/03/14(月) 22:07:02.23 ID:ModT9J7O0
現実を忠実に再現すりゃあいいのか?
大きくても13インチ程度の画面上で130キロ超の変化球がある程度のブレ幅で数センチ移動するうちに見極めて打ち返すゲームを望んでるならストイック過ぎだろ
Vロでも打者より投手操作のが圧倒的にスキップ率高いだろ
それくらい打てる方が楽しいんだから打高に設定しとくのは正しいと思う

 

883: kasutera 2022/03/14(月) 22:09:20.51 ID:BU/bjSF70
なんでランク戦を大会ルールにしないんだろう
あれでいいじゃん

 

886: kasutera 2022/03/14(月) 22:54:06.87 ID:oJQ6KhsE0
ボール球ヒットて枠ギリギリのボール球で起こってるだけでクソボールをヒットにできんやん
そこら辺はまともだろ

 

888: kasutera 2022/03/14(月) 23:00:43.32 ID:tSNd6vfi0

相手の出てる特能見えるの無くして欲しいわ。

プルヒ出たから外角勝負とか対ピン出たから代打出すとか何か違う気がして。

 

889: kasutera 2022/03/14(月) 23:03:02.83 ID:F0/O4sVg0
今リアタイしてたら相手が負け確のゴロ打った瞬間切断バグ使って3分くらい待たされた
で、相手の名前が「とりあえず通報します」で笑った

 

893: kasutera 2022/03/14(月) 23:37:53.70 ID:90+YHIDa0
>>889
ホームラン以外バグ起こらないと思ってたけどゴロでもできたんか

 

  1. 石川打てないだけで笑う

  2. 脳死でシンカーじゃんけんやってくる奴の石川打てないのは打てない方が悪い

    上手い人の石川は真っ直ぐとかシュート、カットとか混ぜてくるからな

  3. もう全部リアル軌道縛りにしたら、色んな本題が解決する。

    • 本題→問題

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