ピースは仕組みが難解過ぎる!?取り敢えずクレーム多数ということはわかるw

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641973369/

7: kasutera 2022/01/12(水) 18:43:15.93 ID:12gibrvj0
このイベ毎回意味わからんわ
リッチとかピースとかドリンクとかややこしい

 

9: kasutera 2022/01/12(水) 20:19:15.28 ID:iguCj8C70
アイテム増やしまくるソシャゲってだいたい早期サ終するよね

 

17: kasutera 2022/01/12(水) 23:19:08.58 ID:yQRKA+No0
このイベントめっちゃストレスたまるな
ジュースとかいうの使ってもライバル強すぎてぎりぎり勝てなくてイライラするし

 

19: kasutera 2022/01/12(水) 23:24:27.34 ID:aDzvPzUo0
よくわからんからさっさと終わらせた

 

28: kasutera 2022/01/13(木) 00:22:18.46 ID:ZJ8/2MUY0
リッチとかピースって要するにメガトンパンチマンのコロニーとガロンみたいなもんか

 

65: kasutera 2022/01/13(木) 09:43:09.27 ID:PQmQijvD0
ピースを狙えは1年もブランクあったのに根本が改善されてないな。
まず、リッチ、ピースとかの関係性が分かりにくい。他のと同じ活躍ゲージで直接ピースを配るでいいんじゃ?あとはカードがチームしか差がないので、誰を集めても一緒で肝の部分にゲーム性がない。
いくらでもアイデアあると思うんだが、今の仕様で下請けに作らせちゃったから改修は難しいのかな?
コラボに出演料払うくらいなら、こういう部分にこそお金入れて欲しい。長文の愚痴すまん

 

74: kasutera 2022/01/13(木) 10:18:22.85 ID:5MPouyNvd
>>65
初回仕様でよかったとしか思えないのがね
争奪戦問題はピースのもとを100枚交換にして調整しやすくした上で、順位+スコアで取得数変わるようにすればいいだけだったし
現状とにかくテンポが最悪

 

79: kasutera 2022/01/13(木) 11:01:26.88 ID:AwWnxKwvd

>>65
お前は間違ってないよ
ファウルですら許さない仕様はどうかと思う

トラベラーでのホームラン以外許さない仕様といい完全にあたおか
野球の醍醐味ってそれだけじゃないだろ
ファウルで粘るのも戦略になり得るしボテボテの当たりだろうがそのヒット一本が貴重なことだってある
野球を舐めてるとしか思えない
こんなゲームだったらイチローなんて出なくていいし、まず出ないだろうな
許すわけないから

 

66: kasutera 2022/01/13(木) 09:44:46.82 ID:TZJ5HXPAd
ドリンクの使い方が肝

 

67: kasutera 2022/01/13(木) 09:46:40.55 ID:TCLuWn+xa
1球目投げるの早過ぎて空振りなったわ
それに一度ミスると抜けれない蟻地獄仕様の4位固定はやばい

 

68: kasutera 2022/01/13(木) 09:52:04.32 ID:4VTHlvtp0
ドリンク使うと相手が平均以上打つ設定にする課金要素ダサすぎ

  1. 何がそんなに難しいかわからん

  2. 仕組みは難しくないやろ

  3. ストライクゾーンにスコア表示一部かぶって見えにくいのどうにかしろや
    テストプレイ少しでもしてれば普通気づいて修正するだろ手抜きすんな

    • 切り替えできるぞ

  4. ライバルのスコア、平均じゃなく最終結果だしとけよ

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