【速報】1/7の更新まとめ(^O^)!新選手&ガチャ&ラビリンス!

  • 「2021 Series2」にSランク【中継ぎ】 & Aランク【中堅手】新登場!

    新たに「2021 Series2」の選手が登場しました!

    最大スピリッツは3800!

    さらに「2021 Series2」のSランク選手は、第2特殊能力に「改」特殊能力を所持しています。

    強力なSランク選手をGETして、オーダーを強化しましょう!

    新登場のSランク【中継ぎ】選手はこちら!
    ◆セ・リーグ
    今野 龍太  (ヤクルト)
    岩貞 祐太  (阪神)
    鍵谷 陽平  (巨人)
    コルニエル  (広島)
    福 敬登   (中日)
    エスコバー  (DeNA)

    ◆パ・リーグ
    K-鈴木     (オリックス)
    佐々木 千隼   (ロッテ)
    酒居 知史    (楽天)
    板東 湧梧    (ソフトバンク)
    B.ロドリゲス  (日本ハム)
    森脇 亮介    (西武)

    新登場のAランク【中堅手】選手はこちら!
    ◆セ・リーグ
    塩見 泰隆  (ヤクルト)
    近本 光司  (阪神)
    丸 佳浩   (巨人)
    野間 峻祥  (広島)
    大島 洋平  (中日)
    桑原 将志  (DeNA)

    ◆パ・リーグ
    福田 周平  (オリックス)
    藤原 恭大  (ロッテ)
    辰己 涼介  (楽天)
    柳田 悠岐  (ソフトバンク)
    淺間 大基  (日本ハム)
    岸 潤一郎  (西武)

    そのほかBランク、Cランク、Dランクの選手も追加されていますのでお見逃しなく!

    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • 「グレードアップスカウト」開催中!

    ◆「グレードアップスカウト」について
    Bランク以上の選手が登場するスカウトです。
    「グレード1」からスタートして、購入する度にグレードが1段階UPします。

    なんと「グレード7」では10連で「Sランク新選手」1人確定!
    ※ 新選手は2022年1月7日に追加されたSランク選手【中継ぎ】12名が対象です。

    さらに!どのグレードでも、Sランクが出たら自チーム選手が30%の確率で登場します!

    <グレード1>
    ・1回10エナジー

    <グレード2>
    ・2連30エナジー

    <グレード3>
    ・3連60エナジー
    ・3人中1人は「自チーム選手」確定

    <グレード4>
    ・4連90エナジー
    ・4人中2人は「自チーム選手」確定

    <グレード5>
    ・6連140エナジー
    ・6人中1人は「Aランク以上の自チーム選手」確定

    <グレード6>
    ・8連200エナジー
    ・8人中2人は「Aランク以上の自チーム選手」確定

    <グレード7>
    ・10連250エナジー
    ・10人中1人は「Sランク新選手」確定

    ※「グレード7」購入後は「グレード1」に戻ります。

    <開催期間>
    2022年1月12日(水)14:59まで

    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ 本スカウトはSランク確定スカウトではありません(「グレード7」のみ、10人中1人がSランク新選手確定となります)。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • 「バリュースカウト」開催中!

    「プレミアムスカウト」よりもお得に選手を獲得できる、2種類のスカウトが登場です!

    ◆10連バリュースカウト
    1回125エナジーで選手10人を獲得!さらに10人中1人はAランク以上の自チーム選手が登場!
    お1人様5回まで購入できます。

    ◆バリュースカウト
    1回10エナジーで選手1人を獲得!
    お1人様5回まで購入できます。

    <開催期間>
    2022年1月12日(水)14:59まで

    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ 本スカウトはSランク確定スカウトではありません。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • 調子くんが迷宮探索!イベント「プロスピラビリンス」開催!1月12日(水)14:59まで!

    1月7日(金)15:00より、イベント「プロスピラビリンス」を開催しています!

    5つの難易度のラビリンスを探索し、最深部にいるボスを倒してクリアを目指すイベントです!

    各難易度のラビリンスの到達階に応じて報酬が獲得できます!

    『難易度:げきやば』で地下10階をクリアすると「Sランク契約書」が獲得可能です!

    また、ラビリンス探索中に落ちている宝箱を開けると「Sランク確率30%契約書」や「Aランク契約書」などの報酬が獲得できることも!?

    報酬を目指してラビリンスを探索しよう!

    <遊び方>
    ◆ HPに注意しながらラビリンスを探索しよう!
    探索コストを消費してラビリンスを探索しましょう。

    ラビリンスには5つの難易度があり最初は『難易度:よわい』しか探索できませんが、解放条件を満たすと他の難易度に挑戦できます。

    ラビリンスには『敵(ゴースト)』や『罠』などの危険がいっぱい!

    HPが0になりコンティニューを行わなかった場合はゲームオーバーとなり、再びラビリンスを探索する際は探索コストを1消費して1階からのスタートとなります。

    HPが0になった際に1エナジーを使用するとその階からコンティニューができます。

    ※ ラビリンス探索には、各難易度に応じた人数の野手オーダーを組む必要があります。必要な野手の人数は、各難易度の最深階数と同数となります。

    ◆ プロスピバトルを制しよう!
    ラビリンスでは『敵(ゴースト)』と遭遇すると、プロスピバトルが開始されます。

    野手操作の打撃対決で、打撃結果によって『敵(ゴースト)』または調子くんのHPが変動します。

    相手のHPを0にすると勝利となります。

    また、調子くんのHPが0になってしまうと調子くんは力尽きてしまいます。

    ◆ アイテムをうまく利用しよう!
    ラビリンスでは探索を手助けしてくれる様々なアイテムが登場します。

    アイテムをうまく利用してラビリンスを攻略しましょう。

    アイテムにはバット、カステラや探索専用アイテムがあり、『敵(ゴースト)』を倒すと入手できます。

    <バット>
    『敵(ゴースト)』に与えるダメージを上げるアイテムです。
    ラビリンスの難易度が高くなると、より強力なバットを獲得しやすくなります。
    バットにはスキルが付与されていることがあり、打撃ステータスのいずれかが上がるものやミートアシストレベルが上がるものなどがあります。

    <カステラ>
    調子くんのレベルUPアイテムです。
    カステラを獲得すると調子くんのレベルが上がり、最大HPが100アップします。

    ※ 難易度によって調子くんの最大レベルが設定されていますのでご注意ください。

    <探索専用アイテム>
    「回復剤」「千里眼の書」「宝の書」「ゴーグル」「ゴーストセンサー」など様々な効果を持ったアイテムがありますので詳細はイベントページでご確認ください。
    探索専用アイテムは任意のタイミングで使用できるものと自動で使用されるものがあり、どのアイテムも使用することで消滅します。

    ※ 探索専用アイテムは探索が終了すると消滅します。

    <開催期間>
    2022年1月12日(水)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました