【速報】田中将大セレクション12球団選手まとめ!!【画像】

田中将大セレクション開催決定!!

12/27日17時からYoutube「田中将大・マー君チャンネル」にて田中将大セレクションの詳細発表!

発表内容は随時更新予定です!

なお、通常通りまとめ記事の更新も並行して行いますが、こちらの記事は28日の実装までの期間の間、先頭に固定させていただきます。

ヤクルト・古田敦也

 

阪神・金本知憲

巨人・松井秀喜

広島・黒田博樹

中日・岩瀬仁紀

横浜・佐々木主浩

オリックス・佐藤義則

ロッテ・落合博満

楽天・ジョーンズ

ソフトバンク・野村克也

 

日本ハム・尾崎行雄

 

西武・カブレラ

以上、12選手が今回の田中将大セレクションの排出選手となります。

今後も選手評価等のまとめ記事を発信していきますので、そちらの方も閲覧していただけると幸いです。

  1. まーた解放用Aランクが剥奪される

  2. 俺の落合を最新ver. へする時が来た~!
    解放せんでよかった~!(#^.^#)

  3. めっちゃ豪華やん!
    これ累計ある?

    • 何のイベントなん?

  4. 赤の背景は映そう

  5. 欲しいぞー!

  6. 確定あるかな?

  7. 当の本人は出んのか・・・

  8. 背景ダルセレの色違い?

  9. どれ引いても当たりだろ
    ヨシさんが気になるな

    • スピリーグからの期間短!!!

  10. 黒田メジャー行く前やからツーシームないのが辛い

  11. 能力って見れんの?

  12. Aランク配布だけはしてくれよ
    古田と佐々木のAは絶対確保したいんや

  13. 地獄の10日間ランキングくるか?

  14. ハッピーニューイヤー福袋でマーセレ出るんか?

  15. この背景なら赤星出てほしかったな

タイトルとURLをコピーしました