「ホームランダービーライバルズ」でイベントTOPに「初級」の対戦相手が表示されない不具合について

「ホームランダービーライバルズ」でイベントTOPに「初級」の対戦相手が表示されない不具合について

12月15日(水)より開催中のイベント「ホームランダービーライバルズ」をプレイ中の一部お客様において、イベントTOPに「初級」の対戦相手が表示されない不具合が発生している事を確認しております。

本症状に遭遇された場合、以下のどちらかの手順を踏んでいただくことでイベントTOPに「初級」の対戦相手が表示されるようになりますので、お試しくださいますようお願いいたします。

◆手順A

イベントTOPで「中級」か「上級」のボタンを押下したのち、その難易度で対戦を1度行うかイベントページから抜けることで、以降はイベントTOPに「初級」の対戦相手が表示されるようになります。 ※ 本手順を踏むと、イベントTOPに「初級」の対戦相手が表示されるようになる代わりに、「超級」の対戦相手が表示されなくなりますが、「初級」~「上級」までをクリアすることで再び「超級」の対戦相手が表示されるようになります。

◆手順B

イベントTOPに表示されている「超級」の対戦相手をすべて倒すことで、イベントTOPに「初級」の対戦相手が表示されるようになります。 ※ 以降は「初級」~「超級」まですべての対戦相手が表示されるようになります。 お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。

タイトルとURLをコピーしました