【速報】「俺の球場飯!!」開催!(5月7日16:30追記)(≧▽≦)

「俺の球場飯!!」開催!5月13日(水)14:59まで!(5月7日16:30追記)

【5月7日(木)16:30追記】
現在、「コラボ選手」選択時に「2020 Series1」の選手が表示されない、とのお問い合わせを頂戴しております。

本件は、前回の同イベント実施時に「絞り込み」(表示切替)を利用された一部のお客様で発生していることを確認しております。症状が発生しているお客様はお手数ですが、「コラボ選手」選択画面の右上にある「表示切替」をタップして、「検索条件②」の「年度」においてオフになっているシリーズがないかをご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

5月7日(木)15:00より、イベント「俺の球場飯!!」を開催しています!

試合で集めた「食材」を用いて、様々な種類の球場飯を作るイベントです。

作った球場飯の種類に応じて「Sランク特訓コーチ」などの報酬が獲得できます!

さらに作成時コラボに成功すれば、選手が成長することや特訓レベルや特殊能力レベルがアップすることも!?

累計報酬の「Sランク契約書」を目指してドンドン作っていきましょう!

<遊び方>
◆ 試合に勝って食材をGET!
まずは試合を行って「食材」を集めましょう。
獲得できる食材の数は、出番操作でためた活躍ゲージに応じて決まります。
特別ルールに挑戦して活躍ゲージをためることや、ラッキーチャンスで3つの同じ食材を揃えることで獲得できる食材が追加されます。

◆ 集めた食材を使って球場飯を作ろう!
食材を集めたら「球場飯」を作りましょう。
作った球場飯の種類や球場飯を作ったときに獲得できるイベントptに応じて報酬をGETできます。
また球場飯と食材にはレア度(★の数)が存在します。
使う食材のレア度の合計が高ければ高いほど完成する球場飯のレア度がUPする確率が高くなります。
たくさんの食材を集めて色々な種類の球場飯を作ることにチャレンジしてみよう!

<選手コラボについて>
球場飯を作ると「選手コラボ」が発生することがあり、コラボした選手が様々な効果を得ることができます。
選手コラボの効果は以下の3種類です。

◆ 選手の経験値獲得
コラボした選手の経験値が1500UPします。

※ 選手レベルがMAXの場合、ストック経験値を1000獲得できます。

◆ 選手の特訓レベル1UP
コラボした選手の特訓レベルが1UPします。

※ 特訓レベルが10の場合、B~Sランク特訓コーチのいずれか1つを獲得できます。

◆ 選手の特殊能力レベルいずれか1UP
コラボした選手の特殊能力レベルいずれか1つが1UPします。

※ 特殊能力レベルがすべてMAXの場合、いずれかの試練アイテムを1つ獲得できます。

※ 特訓レベル1UPまたは特殊能力レベルいずれか1UPの効果が発動した場合、コラボ大成功となります。大成功した選手は、再度コラボ対象に設定しても、コラボの効果はストック経験値1000獲得のみとなりますので、ご注意ください。

<開催期間>
2020年5月13日(水)14:59まで

※ 開催期間は変更される場合があります。
※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

  1. 解決

タイトルとURLをコピーしました