実装は次の更新日??スピリーグ監督セレクション全選手能力まとめ(^O^)!

スピリーグ監督セレクション実装決定!!

実装日は次の更新???

広島・石原慶

中日・吉見

巨人・岡島

横浜・多村

ヤクルト・真中

阪神・桧山

ソフトバンク・新垣

ロッテ・里崎

楽天・聖澤

日本ハム・岩本

西武・高橋(随時更新)

オリックス・佐藤(随時更新)

  1. 里崎は守備Aにのるのかな?

    • まだ乗らないんじゃねー

    • 特守でのるようになったね まぁ使わないけど

  2. 多村しか魅力ねーなぁ

    • それな

      • 新垣 桧山 多村 里崎でたら普通に育てるな…まあOB純正してるし誰でても自Aがあるなら育てますけどね。

        • 新垣って球種変わってない?

          • たぶん変わってないぞ

    • 去年の方がまだましだったなあ

    • 石原もじゃい

  3. 岩本は査定年99年に変えろよ…
    そっちの方がまだマシな能力になるわ

  4. 引く人いるのこれ?

    • まじでそれ

  5. 多村、新垣以外ハズレだな
    イベントで自チームAくれるなら解放に使いたいが

  6. 石原ショボすぎで草w
    サヨナラ男(死球)とか付いたら全力で取りに行くけど

    • 打撃が下がって守備の上がった會澤
      もちろん同値だし會澤より守備も高いからリーグでは結構つかえるんじゃね

  7. 石原強すぎワロタ
    60連してでも取りに行く
    プロスピ史上一番のチートで草

タイトルとURLをコピーしました