そういやアーチストどういう基準で選ばれてるの?【雑談】

295: kasutera 2021/11/08(月) 12:59:49.86 ID:sJB4i4O1M
アーチストってどういう基準で選ばれてるんや
由伸とか掛布ってアーチストではなかったよな
技術でホームラン打ってたタイプ
田淵とかジャーマンがアーチスト

 

297: kasutera 2021/11/08(月) 13:03:10.06 ID:VV1KsW510
>>295
雰囲気やぞ

 

299: kasutera 2021/11/08(月) 13:08:34.70 ID:8AtCQvfCa
>>295
コナミが売り上げ欲しい時に排出する選手に付ける

 

317: kasutera 2021/11/08(月) 13:45:15.38 ID:1CKRIwQ3r
>>299
これや。

 

298: kasutera 2021/11/08(月) 13:07:52.80 ID:PNL/YI83a
ゴルフのツールで個人でも弾道解析できるくらいだし
暴利を貪ってるんだから弾道解析して弾道出せばいいのに

 

302: kasutera 2021/11/08(月) 13:13:22.99 ID:fjRO3czd0
>>298
それをやることがKONMAIにとってなんのメリットもないからやるはずがない

 

306: kasutera 2021/11/08(月) 13:17:17.20 ID:PNL/YI83a
>>302
打撃ステータスの1つを角度にすればクレームつけられる余地なくなる

 

300: kasutera 2021/11/08(月) 13:09:49.85 ID:3uxYpBaY0
60本打ったバレよりキャリアハイ27本のナカジの方がホームランになりやすい野球っぽいゲームだからね

 

303: kasutera 2021/11/08(月) 13:13:58.92 ID:Ke8HaleI0
アーチストの定義すら人それぞれだわ
投票で弾道変化するアプリになにを求める

 

309: kasutera 2021/11/08(月) 13:21:12.56 ID:sJB4i4O1M
正直もうちょっと個性がほしいなってのはある
結局パワーミートAで広角アーチストが最強な設定になってる
本来は落合とか王が最強なはずなんだが

 

311: kasutera 2021/11/08(月) 13:30:42.36 ID:B9zXYImPd
>>309 現役が最強でええやん

 

313: kasutera 2021/11/08(月) 13:36:34.56 ID:1KIujZLId
>>309
風の影響による弾道の個性が死んでるのがね
ps2の頃の方がアプリより打球軌道多くて、アーチの打球が風に押し戻されたりしてた気がする

 

タイトルとURLをコピーしました