【速報】OBダルセレ全メンバー発表!!真ダルビッシュの全ステータス公開も(^O^)!

1人目 ヤクルト ジャック・ハウエル三塁手 1992年

2人目 オリックス(近鉄) 赤堀元之投手 1992年

3人目 西武 中西太三塁手 1955年

※上記画像はパワプロOBでの参考能力値です。

4人目 中日 郭源治投手 1985年

参考画像見つかりませんでした;;

予想的中された方はおめでとうございます!

5人目 巨人 張本勲左翼手 1976年

あの張本さんです。

まさかの巨人での実装…と思いましたが実は2016年にも登場していました汗

6人目 広島 大野豊投手 1988年

7人目 楽天 岩隈久志投手 2008年

※上記は参考コラ画像です。(ステータスは2020セレクション時の据え置きです)

8人目 ロッテ 小林宏之投手 2007年

※初登場選手につき画像はなしです。

大本命の渡辺俊介選手ではなかったことは意外でしたね。

9人目 日本ハム マイク・イースラー一塁手 1988年

確かにお笑い芸人さんのモノマネなら見たことあるという方も多いかもしれません()

10人目 ソフトバンク 斉藤和巳投手 2006年

11人目 DeNA (横浜) ロバート・ローズ二塁手 1999年

12人目 阪神 ランディ・バース一塁手 1986年

そして真ダルビッシュの全ステータス公開(^O^)!

以上となります。

13人の実装日をお楽しみに!またね!

  1. ツーシームAつけといといて使い方によっては強いですは無いだろ。どう使ってもツースプでツーシーム154キロは強いわ。

  2. その上対ピン、超キレ、コント◯はミート低いと無理ゲー。
    大野ですら対ピンはなかったぞ。せめてBツーシームにするくらい自重しろよ。

    • なーにが自重だよ

      • ダル以外(球児は分からんが)能力監修出来なくて、不遇食らってる選手もいる中で特別に監修するんだからこんなに環境ど真ん中ついてくるのは自分勝手じゃ無い?

        • ああそう

  3. まあ落ち着いて

    • スプリット変化量少ないからツーシームはってても
      ファールにはできるから大丈夫

  4. プロスピにダルビッシュは関わらないで欲しいです。

  5. ゲームバランス崩壊しそう
    勘弁してやー

    • 一番スピリッツ関係なしで誰が強いやろ?

  6. 確かに

  7. まじか・・・

タイトルとURLをコピーしました