【速報】最新メンテナンス情報まとめ!!「プレミアムストア」の追加などなど【7/29】

  • メンテナンス実施:7月30日(金)13:00~14:59予定

    Ver.12.4.0で実装した一部項目の反映のため、下記日時にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はアプリをプレイすることができませんのでご注意ください。

    ※ メンテナンスの影響により、7月30日(金)の第1節以降のリーグ戦の試合進行は平時より遅れる見込みです。あらかじめご了承ください。

    <メンテナンス期間>
    2021年7月30日(金)13:00~14:59

    <メンテナンス内容>
    ■ Ver.12.4.0で実装した一部項目の反映。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ※ メンテナンスの開始・終了時刻は変更される場合があります。
    ※ 進行中のリアルタイム対戦の試合は、メンテナンスをまたぐと無効試合になりますのでご注意ください。

 

  • Ver.12.4.0公開と強制アップデート実施について

    2021年7月29日(木)10:00頃にAppStore、Google Play、AmazonアプリストアでVer.12.4.0を公開いたしました。7月30日(金)15:00以降はゲームプレイ時にVer.12.4.0が必要になりますので、お早めのアップデートをお願いいたします。

    ※ アップデートが正常に適用できなかった場合、アプリの再インストールとデータ引き継ぎの実施が必要になることがあります。事前にデータ引き継ぎ設定を行っていない場合、データが消失して復旧できなくなりますので、アップデート前に必ず「メニュー > データ引き継ぎ」ページでデータ引き継ぎ設定をお願いいたします。
    ※ リアルタイム対戦は異なるバージョン間では試合を行えないため、新しいバージョンのアプリが公開された直後はマッチングし辛い状況が発生する場合があります。
    ※ アップデート後のゲーム起動時に、iOS版は124MB前後、Android/Amazon版は688MB前後のリソースダウンロードが必要です。
    ※ ストアに公開状態が反映されるまでに、最大24時間ほどかかる場合があります。
    ※ 試合を中断した状態でアップデートを行うと、その試合は「リタイア」扱いとなります。

    <Ver.12.4.0アップデート内容>

    ■「プレミアムストア」を追加しました。
    期間限定でアイテムが陳列される、「プレミアムストア」を追加しました。

    ※取り扱うアイテムはその時期によって変わりますので、オープンまでお待ちください。

    ■2021年度の「特殊ユニフォーム」を3球団分追加しました。
    ・ 日本ハム – WE LOVE HOKKAIDO 2021ユニフォーム
    ・ オリックス – Bs夏の陣2021ユニフォーム
    ・ ヤクルト – 2021 TOKYO 燕パワーユニホーム

    ※2021年度も全球団の特殊ユニフォームの追加を予定しておりますが、プロ野球の公式戦で特殊ユニフォームを着用しなかった球団については追加されない可能性があります。
    ※球団表記に準じているため、特殊ユニフォーム名には「ユニフォーム」と「ユニホーム」の2種類の名称が混在しています。

    ■一部球団の場内BGMを更新しました。
    対象の球団は下記の通りです。
    ・ 西武
    ・ 日本ハム
    ・ 巨人
    ・ 中日
    ・ 広島

    ■次の選手のホームランパフォ-マンスと固有モーションを変更しました。
    ・ 佐藤 輝明 (阪神)

    ■次の選手の顔モデルを、3Dフォトスキャン撮影したモデルに変更しました。
    ・ 杉山 一樹 (ソフトバンク)
    ・ 泉 圭輔 (ソフトバンク)
    ・ 奥村 政稔 (ソフトバンク)
    ・ 森脇 亮介 (西武)
    ・ 鈴木 健矢 (日本ハム)
    ・ 太田 椋 (オリックス)
    ・ 村西 良太 (オリックス)
    ・ 髙橋 優貴 (巨人)
    ・ 橋本 侑樹 (中日)
    ・ 岡野 祐一郎 (中日)
    ・ 遠藤 淳志 (広島)
    ・ 大盛 穂 (広島)
    ・ 清水 昇 (ヤクルト)
    ・ 中山 翔太 (ヤクルト)
    ・ 坂本 光士郎 (ヤクルト)
    ・ 吉田大成 (ヤクルト)

    ■巨人のユニフォームデザイン変更を反映しました。

    ■イベント用のリソースを追加しました。

    ■12.3.1で確認された不具合を修正しました。

    引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました