【速報】7/20の更新まとめ(≧▽≦)!石橋貴明のプロスピ王は俺だ!&ライジングスカウト

  • 『貴ちゃんねるず』と『プロスピA』が魂のコラボ!「対決!石橋貴明のプロスピ王は俺だ!リターンズ」開催!7月27日(火)14:59まで!

    7月20日(火)15:00より、イベント「対決!石橋貴明のプロスピ王は俺だ!リターンズ」を開催!

    貴ちゃんねるずより、石橋貴明さんが電撃参戦!

    石橋貴明さんは強敵の投手として登場するほか、打者・投手としてプレイヤー自身が操作することも可能です!

    石橋貴明さんを操作し、時には打ち崩してプロスピ王を目指しましょう!

    <前回からの変更点>
    ■ 毎日貴ちゃんチャレンジに石橋貴明(投手)の操作を追加しました。

    <遊び方>
    Vロードの試合後に発生する1対1の「対決」を制して対決ポイントを獲得し、豪華報酬をGETしましょう!

    累計報酬には「Sランク契約書」や「Aランク自チーム契約書」が登場!

    さらに!対決勝利時に一定確率で発生する「パネルチャレンジ」では、「Sランク契約書」を含む様々なアイテムが当たるチャンスです!

    <貴ちゃんねるずコラボの新要素>
    ■ 貴ちゃんスクラッチ
    強敵石橋貴明との対決に勝利すると貴ちゃんスクラッチが発生します。

    スクラッチを3枚選び、同じ絵柄が2枚揃うとそのアイテムが獲得できます。

    同じ絵柄が3枚揃うとそのアイテムが2倍獲得できます。

    ■ 毎日貴ちゃんチャレンジ
    毎日石橋貴明(打者・投手)を操作して、対決を行います。

    クリア条件を達成するとその日のチャレンジはクリアとなり、報酬を獲得することができます。

    毎日貴ちゃんチャレンジでは報酬として「対決!石橋貴明のプロスピ王は俺だ!リターンズ」限定のスペシャルアイコンも獲得できます!

    <「対決!石橋貴明のプロスピ王は俺だ!リターンズ」限定のスペシャルアイコンはこちら!>
    ●スペシャルアイコン「魂」

    ●スペシャルアイコン「プロスピ王」

    <開催期間>
    2021年7月27日(火)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ Vロード(難易度1)の1試合目は「対決」が発生しませんのでご注意ください。
    ※ 石橋貴明さんは「対決!石橋貴明のプロスピ王は俺だ!リターンズ」中にのみ登場し、スカウトやイベント報酬などからは登場いたしません。

 

  • 購入回数に応じてSランク選手の登場確率がアップ!スカウト「6連ライジングスカウト」開催中!

    ※ 注意 ※
    本スカウトから「2021 プロスピセレクション」の選手は登場いたしません。

    「6連ライジングスカウト」が開催中です!

    1回150エナジーで選手6人を獲得!

    6人中1人はAランク以上の選手が登場!

    さらに!本スカウトは購入回数に応じてSランク選手の登場確率が上昇していきます!

    <Sランク選手の登場確率>
    購入1回目:4%
    購入2回目:5%
    購入3回目:6%
    ・・・
    購入13回目:16%
    購入14回目:100%

    ※ 「6連ライジングスカウト」はSランク選手を獲得すると以後購入できなくなります。
    ※ 6連スカウトの途中でSランク選手を獲得した場合は、残りの獲得選手にも購入回数に応じたSランク選手登場確率が適用されます。
    (例) 購入14回目では獲得する選手6人がすべてSランクとなります。

    <開催期間>
    2021年7月21日(水)14:59まで

    ※ 本スカウトはSランク選手確定スカウトではありません。ただし購入14回目のみ6人中6人がSランク選手確定になります。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

タイトルとURLをコピーしました