199: kasutera 2021/06/14(月) 21:49:30.38 ID:+kxFfhQQ0
コンピュータさんお得意のテキサスリーガーズヒットどうにかせいや
あとブサイクな崩れたキモい姿勢でコースヒット打ってくるゴキブリ青木にも殺意覚えるわ
あとブサイクな崩れたキモい姿勢でコースヒット打ってくるゴキブリ青木にも殺意覚えるわ
214: kasutera 2021/06/14(月) 23:29:30.45 ID:kfOr/iZz0
1死1.3塁でダブルスチールされて2塁投げてランナー生還されたんやが
こんなバグ許してええんか?
こんなバグ許してええんか?
231: kasutera 2021/06/15(火) 01:59:10.55 ID:wnSU1OmE0
>>214
えっ?
えっ?
215: kasutera 2021/06/14(月) 23:30:56.92 ID:hTjdRAK10
DSはワイもワンチャンやる事あるわ
まぁホームに突入する奴が上手くスタートできないとアウトになるしアレ運だぞw
まぁホームに突入する奴が上手くスタートできないとアウトになるしアレ運だぞw
226: kasutera 2021/06/15(火) 00:36:07.19 ID:MVYunV2Td
VロのCPU守備ファインプレーが多すぎなんだよ
査定はまともにやらんのにこういう嫌がらせは当然のようにやるっていうね
査定はまともにやらんのにこういう嫌がらせは当然のようにやるっていうね
227: kasutera 2021/06/15(火) 00:43:05.95 ID:ZsrWAd2rM
ランナー一二塁で、外野超えて右中間真っ二つの辺りを広い甲子園で打って
ランナー全員ホームに帰還すると思ったら
それぞれ一つずつ進んで満塁になったわ 年々走塁判断ひどくなってる気がする
ランナー全員ホームに帰還すると思ったら
それぞれ一つずつ進んで満塁になったわ 年々走塁判断ひどくなってる気がする
228: kasutera 2021/06/15(火) 00:45:00.36 ID:BeMc053W0
走塁よくしたらユーザの利益になっちゃうじゃん
そんな親切なことコンマイはしないよ
そんな親切なことコンマイはしないよ
229: kasutera 2021/06/15(火) 01:44:20.33 ID:5eVSODXI0
イキりバックホーム多くね?
266: kasutera 2021/06/15(火) 12:11:14.22 ID:ET6NTlcSM
Vロでサードがダイブして上に弾いた球をショートがダイレクトで取ってファーストアウト
アライバを超えるプレーを見たわ
アライバを超えるプレーを見たわ
322: kasutera 2021/06/24(木) 12:04:11.40 ID:vs0BJ3a5d
なんか暴走気味
サードでタッチアウトにしたわ
サードでタッチアウトにしたわ
323: kasutera 2021/06/24(木) 12:16:47.56 ID:cfA0KRsb0
強めのセンター前ヒットで二塁ランナー帰ってきたわ
アプデ前なら絶対無かった
アプデ前なら絶対無かった
324: kasutera 2021/06/24(木) 12:20:31.74 ID:rE21ZHVI0
>>323
まじか走塁担当首になったのかな
まじか走塁担当首になったのかな
325: kasutera 2021/06/24(木) 12:21:47.69 ID:BwWr/F2aa
>>323
これはナイスアプデ
これはナイスアプデ
346: kasutera 2021/06/24(木) 13:25:59.12 ID:dt55xjEJd
>>323
ただもしかしたら逆に暴走アウトが頻発して『今の当たりで進むなよ』ってのがありそう
ただもしかしたら逆に暴走アウトが頻発して『今の当たりで進むなよ』ってのがありそう
349: kasutera 2021/06/24(木) 13:43:03.96 ID:cfA0KRsb0
>>346
前は暴走気味の時もあったしね
たまにホームタッチアウトあったとしても全くホーム狙わない昨日までよりは良いかなと
前は暴走気味の時もあったしね
たまにホームタッチアウトあったとしても全くホーム狙わない昨日までよりは良いかなと
390: kasutera 2021/06/24(木) 17:03:25.84 ID:Ir+UVS9Td
ボールがメジャーの滑るボールになったのか投球がかなりズレるようになっとるぞ
これ以上打者有利にしてどうすんねん
打高の方が観客盛り上がるやろってコンマイの頭はメジャーか
これ以上打者有利にしてどうすんねん
打高の方が観客盛り上がるやろってコンマイの頭はメジャーか
391: kasutera 2021/06/24(木) 17:11:33.12 ID:3GrIJ/zX0
>>390
ズレてたのは元々で単に表示されるようになっただけじゃね?
ズレてたのは元々で単に表示されるようになっただけじゃね?
393: kasutera 2021/06/24(木) 17:30:08.26 ID:CPV99aRbp
ストライクゾーンの表示消えるのもう少し早くする。打撃カーソルの稼働範囲をストライクゾーンから大幅外に動かせるようにする
これ位やってくれれば投低打高のバランスがマシになりそう
411: kasutera 2021/06/24(木) 18:41:54.23 ID:G9oPnjKY0
>>393
打高なのはiPadのせいでしょ
そこに合わせて打ちづらくしたら余計にiPadゲーになるわ
打高なのはiPadのせいでしょ
そこに合わせて打ちづらくしたら余計にiPadゲーになるわ
395: kasutera 2021/06/24(木) 18:02:28.46 ID:51Mk4p8gM
打高って意見は多いけど、数値見る限りそこまで打高ではないんじゃない?
全体の平均打率は3割程度しかないし、
格闘ゲームのように
ゲームの仕様や調整を廃人レベルに合わせてチューニングしちゃうと
新規が増えず先細りしてすぐに衰退するよ
396: kasutera 2021/06/24(木) 18:07:52.76 ID:TYH8vLsXd
>>395
それは運営もわかってるよ
大野、松井などの初心者殺し投手が弱体化されてるし
それは運営もわかってるよ
大野、松井などの初心者殺し投手が弱体化されてるし
明らかに走塁は積極的にはなってる
けどVロで育成中だったA甲斐拓也がヒットでセカンド狙ってアウトなった時は唸ったなぁ