533: kasutera 2021/05/14(金) 10:54:02.15 ID:395nf3uor
最近のcpu打撃もまた向上してね?
試練で打たれるとイラっとするわ
試練で打たれるとイラっとするわ
538: kasutera 2021/05/14(金) 11:34:36.41 ID:odU6oxzJ0
>>533
追い込んで落ちる球3球見逃してフルカンからゾーンに変化球投げて打たれるの多いわ
なんであいつら追い込まれると急に選球眼鬼になるの?
追い込んで落ちる球3球見逃してフルカンからゾーンに変化球投げて打たれるの多いわ
なんであいつら追い込まれると急に選球眼鬼になるの?
539: kasutera 2021/05/14(金) 11:48:33.10 ID:INQ2uQ5i0
>>538
落ちる球3連発にするなら
1球高めの釣り球の方が良くね?
落ちる球3連発にするなら
1球高めの釣り球の方が良くね?
545: kasutera 2021/05/14(金) 11:58:54.88 ID:odU6oxzJ0
>>539
どっちにしろ同じ
2ストライクになると選球眼鬼になるのはコンシューマー版から同じだしプログラム使いまわしてるんだろ
どっちにしろ同じ
2ストライクになると選球眼鬼になるのはコンシューマー版から同じだしプログラム使いまわしてるんだろ
551: kasutera 2021/05/14(金) 12:04:23.08 ID:INQ2uQ5i0
>>545
騙されたと思ってやってみろってw
チュートリアルでも緩急どうこう言ってるんだし
落ちる球3連発よりはマシになるから
騙されたと思ってやってみろってw
チュートリアルでも緩急どうこう言ってるんだし
落ちる球3連発よりはマシになるから
553: kasutera 2021/05/14(金) 12:06:46.06 ID:odU6oxzJ0
>>551
緩急とか実質ないようなもんだぞこのゲーム
緩急のために変化量ゴミのチェンジアップ投げるより変化量多い落ち球たげた方が遥かに打ち取れるし変化量多ければナックルカーブ3連球でも三振取れる
緩急とか実質ないようなもんだぞこのゲーム
緩急のために変化量ゴミのチェンジアップ投げるより変化量多い落ち球たげた方が遥かに打ち取れるし変化量多ければナックルカーブ3連球でも三振取れる
555: kasutera 2021/05/14(金) 12:10:37.69 ID:INQ2uQ5i0
>>553
三振狙いでチェンジアップなんか使わない
>>550さんも言ってるけど緩急高低使い分けながら
フォーク(縦スラ)・ストレート・スローカーブ(ナックルカーブ)あたりがメイン
モイネロなんかは特に強い。
三振狙いでチェンジアップなんか使わない
>>550さんも言ってるけど緩急高低使い分けながら
フォーク(縦スラ)・ストレート・スローカーブ(ナックルカーブ)あたりがメイン
モイネロなんかは特に強い。
556: kasutera 2021/05/14(金) 12:11:32.06 ID:odU6oxzJ0
>>555
変化量大きいチェンジアップなら三振取れるよ
お前の言ってることダブスタなんだよ理解してるか?
変化量大きいチェンジアップなら三振取れるよ
お前の言ってることダブスタなんだよ理解してるか?
562: kasutera 2021/05/14(金) 12:14:27.67 ID:INQ2uQ5i0
>>556
じゃあ落ちる球3連発wwwで良いよ
じゃあ落ちる球3連発wwwで良いよ
564: kasutera 2021/05/14(金) 12:16:05.42 ID:odU6oxzJ0
>>562
お前のレス打ち返すの超簡単だったわ
レスの配球もよく考えてみろよw
お前のレス打ち返すの超簡単だったわ
レスの配球もよく考えてみろよw
544: kasutera 2021/05/14(金) 11:58:44.29 ID:395nf3uor
>>538
これあるねw
前までなら追い込んで下に落としとけば
必ず振ってたのに
大人しく振ればいいのに
これあるねw
前までなら追い込んで下に落としとけば
必ず振ってたのに
大人しく振ればいいのに