【プロスピ】AIのミス連発は三塁コーチスカウト実装で解決!?!?

519: kasutera 2021/05/14(金) 10:07:34.54 ID:sOM678ar0
投手操作廃止しろよポイントひっくいし
クソつまらんのじゃボケ

 

522: kasutera 2021/05/14(金) 10:21:45.98 ID:odU6oxzJ0
最近AIの打力上がってるのが投手操作のイライラに拍車をかけてる

 

565: kasutera 2021/05/14(金) 12:16:54.20 ID:qgCZod8xa
>>522
これも統計出してや

 

574: kasutera 2021/05/14(金) 12:25:07.53 ID:wGJzF0Kkd
>>565
お前の負けな
524: kasutera 2021/05/14(金) 10:27:00.42 ID:uk+GUuxZd
今一番やばいのは打球判断よね
ボールが落ちるまでは進塁しちゃいけないとかいう謎ルールで野球やってる

 

525: kasutera 2021/05/14(金) 10:30:07.91 ID:A1UwTI0Ed
>>524
前の走者が進塁しないから打者走者も2塁にいけないパターンが多いしね

 

529: kasutera 2021/05/14(金) 10:44:07.08 ID:XxuJ5zNxd
>>524
だいたいそれが起こるときって打ち損じのポテンヒットかCPUの守備が悪すぎて普通に取れる打球を取らない時が多いからそんなに気にならないけどなぁ

 

542: kasutera 2021/05/14(金) 11:52:25.64 ID:A1UwTI0Ed

>>529
ランナー1塁でヒットエンドラン→いい感じの高い角度で上がって左中間真っ二つ。でもスタートを切ったランナーは2塁前で待機→落ちるのを確認してからスタート

が多い気がする。これはランナーがスタートしてなかったらもう少し前で待機。

結果前のランナーが進まないので打者走者も進塁できず1塁打止まりってのが多い

 

527: kasutera 2021/05/14(金) 10:38:20.91 ID:We6Z3J2h0
有料サードコーチャー実装の布石かな

 

627: kasutera 2021/05/14(金) 14:20:46.44 ID:bmYNaJ8c0
>>527
サードコーチスカウト
監督スカウト

 

タイトルとURLをコピーしました