【速報】3/29の更新まとめ(≧▽≦)!調子くん・ザ・ワールド開催&試練大開放キャンペーン予告!

  • イベント「調子くん・ザ・ワールド」開催!4月22日(木)2:59まで!

    3月29日(月)10:00より、イベント「調子くん・ザ・ワールド」を開催しています!

    13の国と地域を代表する調子くんが、期間中毎日1回対決を挑んできます。

    オリジナル変化球を駆使する調子くんとの「最大10球のバッティング対決」を制して報酬を獲得しましょう!

    期間中の対決クリア数に応じて、「Sランク確率10%契約書」「Sランク特訓コーチ」や「Aランク自チーム契約書」などの報酬を獲得できます!

    <遊び方>
    調子くんは13の国と地域の代表として挑戦してきます。

    日々の対決ごとにクリアの条件が異なり、1球ごとの打撃結果によってポイントが加算され、その対決に設定されたノルマポイントを超えればクリアとなります。

    調子くんは特別なオリジナル変化球持ちです!

    調子くんを攻略して報酬の獲得を目指しましょう!

    ※ 調子くんの挑戦には、「特別ルール」が適用されます。特別ルールはそれぞれの日に固定で指定されています。日ごとの挑戦にどのようなルールが用意されているかは、挑戦当日に明かされます。
    ※ 挑戦してくるのは、1日に一人の調子くんだけです。クリアできるまで、1日に何度でも対決できます。
    ※ 一度クリアすると同じ調子くんとは対決できなくなりますのでご注意ください。1日が過ぎると、別の調子くんが挑戦してきます。1日の切り替わりは3:00です。
    ※ 対決では打者5人をローテーションで使用します。

    また、対決クリア数に応じて「特典」の種類や効果が解放・グレードアップしていきますので、毎日かかさずプレイしましょう!

    ■ 特典
    「調子くん・ザ・ワールド」開催期間中1日1回、解放されている特典の中から1つを選んで受け取る事ができます。

    ≪特典一覧≫
    ・スタミナ回復    Lv.1~3
    ・プレゼント     Lv.1~3
    ・獲得選手経験値UP Lv.1~3
    ・選手契約書     Lv.1~3

    ※ 対決クリア数報酬はプレゼント(期限あり)に送られます。
    ※ 特典の受け取り期限の切り替わりは毎日3:00に行われます。

    <開催期間>
    2021年4月22日(木)2:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

 

  • 【予告】「試練大開放キャンペーン」3月30日(火)15:00より開始!

    3月30日(火)15:00より、「試練大開放キャンペーン」を開催いたします!

    キャンペーン期間中は常に「試練大開放」が発動!選手の特殊能力を強化するチャンスです!

    ※ キャンペーン開始時点で既に「試練チケット」を5枚消費して「試練大開放」を発動していた場合、残り時間は無効になりますのでご注意ください。

    <試練大開放について>
    ・「試練大開放」発動中は全ての試練に挑戦できます。

    ・「試練大開放」発動中に試練の試合で勝利すると、「勝利報酬」が通常時の2倍になります。

    ※ 活躍報酬は増加しませんのでご注意ください。
    ※ 試練大開放時に「報酬2倍」ボタンを使用すると、「勝利報酬」が通常時の4倍になります。プレイヤー経験値、選手経験値、試練カードチャレンジのスタンプ、イベントでの獲得チケット数などは2倍になりませんのでご注意ください。

    【勝利報酬(大開放時)】
    ◆剛力の試練
    『初級』に勝利…「剛力の証」x2
    『中級』に勝利…「剛力の指南」x2
    『上級』に勝利…「剛力の極意書」x2
    ◆俊敏の試練
    『初級』に勝利…「俊敏の証」x2
    『中級』に勝利…「俊敏の指南」x2
    『上級』に勝利…「俊敏の極意書」x2
    ◆技巧の試練
    『初級』に勝利…「技巧の証」x2
    『中級』に勝利…「技巧の指南」x2
    『上級』に勝利…「技巧の極意書」x2
    ◆心の試練
    『初級』に勝利…「心の証」x2
    『中級』に勝利…「心の指南」x2
    『上級』に勝利…「心の極意書」x2
    ◆印の試練
    『初級』に勝利…「閃きの印」x2
    『中級』に勝利…「開眼の印」x2
    『上級』に勝利…「真価の印」x2
    ◆富の試練
    『初級』に勝利…「600コイン」
    『中級』に勝利…「1000コイン」
    『上級』に勝利…「1400コイン」

    <開催期間>
    2021年3月30日(火)15:00~4月2日(金)14:59

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※「試練大開放」の勝利報酬は「アイテム」に直接配布されます。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました