昨年のGO記念特番を振り返る!!画像で振り返る生放送まとめ”2021年版”(≧▽≦)!

  • 『プロスピA グランドオープン記念特番』

  • 2021Series1追加選手・背景・一部選手のステータスを公開!!

新モードは野球盤の実装!!そしてGO追加は先発・中継ぎ・ショート・レフト!【みんなの反応】

一部選手の能力ステータス公開!!これ全員強すぎやろwwww【みんなの反応まとめ】

マー君は82全同値!!球種も改良で超ぶっ壊れ性能wwww【みんなの反応】

  • GO福袋&Sランク選手確定無料スカウト決定!!

  • 任意でゲーム内BGMを変更することが可能に!!

これは神運営!!BGMを変更できる機能が実装決定!!思いのほか好評で草www

  • EXソウフトバンク枠は千賀&甲斐に決定!!

はやくもEXソフトバンク枠の二人が決定!!千賀・甲斐コンビはえぐい!【みんなの反応】

  • 5月にリアル野球盤が実装予定&CLAY・VIPによる先行プレイ!!

新実装予定のリアル野球盤が激つまらなそうで震える2ch民wwwww

  • 本日行われたOBチャンでは見事、里崎さんが優勝!!

  • そして番組は終了へ・・・

以上となります。

皆さん、ご視聴ありがとうございました。

  1. うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

    • やめろ

  2. 野球盤

タイトルとURLをコピーしました