26: kasutera 2021/02/11(木) 08:07:16.80 ID:5dxxMvXH0
投手操作って何一つおもしろくないよな
35: kasutera 2021/02/11(木) 09:11:18.68 ID:GShw30Og0
>>26
こういう意見する人いるけど、自分は全く理解できない
むしろ単純に打つだけのバッティングより、
様々な球種を駆使しながら配球考えて三振取りに行くピッチングの方が遥かに面白いが
野球やったことある人、特に投手やったことある人ならこの気持ちよくわかると思うけど
43: kasutera 2021/02/11(木) 09:59:30.49 ID:CQyVoZDZ0
>>35
COM相手の投球でストレートなんて投げるだけ無駄だからカーブ系と落ちる球のみの配球がベストという非現実的だからな
打撃は実力で打った感じはあるけど投球は運ゲー要素強いしな
リアタイは少しマシだけどそれでもツーシームが無ければ人権がない今の現状を見直した方がいい
COM相手の投球でストレートなんて投げるだけ無駄だからカーブ系と落ちる球のみの配球がベストという非現実的だからな
打撃は実力で打った感じはあるけど投球は運ゲー要素強いしな
リアタイは少しマシだけどそれでもツーシームが無ければ人権がない今の現状を見直した方がいい
56: kasutera 2021/02/11(木) 11:34:45.66 ID:L/Cy4Eosd
>>35
それってリアタイの話だよね?
それってリアタイの話だよね?
67: kasutera 2021/02/11(木) 12:23:47.85 ID:yJ5eoSGv0
>>35
カツオを使いこなしたい願望はある
カツオを使いこなしたい願望はある
47: kasutera 2021/02/11(木) 10:45:31.29 ID:m20rbLbb0
リアタイの投手は面白いけどCOM相手はマジでつまらん
緩急と外から内に入る大きいの入れる作業だし
緩急と外から内に入る大きいの入れる作業だし
49: kasutera 2021/02/11(木) 10:50:03.84 ID:lFwZrj7pa
ストレートと緩急で追い込んで、ここ絶対見えないだろってとこ痛打されるからなw
51: kasutera 2021/02/11(木) 10:55:04.83 ID:DoAXeGfS0
ストレートはボール球でよく使うけどね 三振ミッションでさっさと終わらせるために、COMはちゃんとボール球にも手を出すし緩急つけると簡単
どんな球投げても打たれる時は打たれるけどそんなの当たり前だしな
どんな球投げても打たれる時は打たれるけどそんなの当たり前だしな
52: kasutera 2021/02/11(木) 10:57:11.91 ID:GanMBfE50
俺がCPUに1番打たれるのはカットボールだわ