【速報】2/6の更新まとめ(≧▽≦)!新ログボ&配出停止選手公開&シルエット化実施条件の変更について!

  • 「バレンタインログインボーナス」実施中!2月16日(火)2:59まで

    毎日ログイン時に、最大3個までのハート型チョコが登場します!

    ハート型チョコに表示されているアイテムから1個を選んでGETしましょう!

    ハート型チョコは全部で10個!

    1日1回選んで、10回で全てのアイテムをGETできます!

    ◆報酬アイテム
    ・Sランク確率10%契約書
    ・Aランク自チーム契約書
    ・Aランク契約書
    ・ゴールド契約書
    ・Aランク特訓コーチ
    ・15エナジー
    ・10エナジー
    ・10エナジー
    ・5エナジー
    ・5エナジー

    <開催期間>
    2021年2月6日(土)3:00~2月16日(火)2:59まで

    ※ 5回目と9回目は、特別なハート型チョコが1個のみ登場します。
    ※ 8回目と10回目は、残り数に応じた個数のハート型チョコが用意されます。
    ※ 「バレンタインログインボーナス」に参加できるのは1日1回で、毎日午前3:00にリセットされます。開催期間を過ぎた場合、その日の参加はできなくなりますので予めご了承ください。
    ※ 「バレンタインログインボーナス」に遷移後、報酬を受け取る前に午前3:00をまたいだ場合、午前3:00以前の報酬を受け取ることはできませんので予めご了承ください。
    ※ 「バレンタインログインボーナス」は1日1回、マイページにアクセスした時点で参加できます。報酬はプレゼント(期限あり)に配布されます。マイページへのアクセスが無い場合、参加できませんのでご注意ください。

 

  • 引退・退団・移籍に伴う選手の配出停止について:2月22日(月)予定

    現在配信中の「2020 Series2」の中で、2021年1月22日(金)までに所属チームからの引退・退団・移籍などが正式に発表された選手につきましては、2021年2月22日(月)の15時頃をもってスカウト・契約書・活躍報酬等からの配出を停止させていただきます。

    <対象選手>
    ◆ソフトバンク
    ・バンデンハーク
    ・ムーア

    ◆楽天
    ・シャギワ
    ・ブラッシュ
    ・ロメロ

    ◆日本ハム
    ・有原 航平

    ◆オリックス
    ・アルバース
    ・ロドリゲス

    ◆巨人
    ・パーラ

    ◆阪神
    ・ガルシア

    ◆DeNA
    ・井納 翔一
    ・梶谷 隆幸

    引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

    ※1月23日以降に引退・退団などを発表した選手につきましては、2021年3月以降に配信を停止する可能性があります。
    ※マルティネス選手(日本ハム)は3月以降に停止を行う予定です。
    ※獲得済みの選手は引き続きご利用いただけます。
    ※「シルエット化」の詳細につきましては、「メニュー > ヘルプ・お問い合わせ > ヘルプ > 配出停止・シルエット化」をご覧下さい。

 

  • シルエット化実施条件の変更について

    これまで『プロ野球スピリッツA』では、シーズン終了後に引退・退団などにより日本野球機構(以下NPB)所属チームの支配下登録から外れた選手、退団が決定した監督・コーチ、育成契約を結んだ選手については、毎年2月末に「シルエット化」を実施しておりました。

    この度、上記理由による「シルエット化」を実施しない対応が認められることになりましたので、今年度からは原則として毎年2月末の「シルエット化」を実施しない予定です。

    なお、NPB所属チームから申し出があった場合、支配下登録外の選手並びにその所属組織から申し出があった場合、運営上の判断などにより、今後も例外的に「シルエット化」を実施させていただく場合があります。何卒ご了承ください。

    <注意事項>
    ・ これまでに「シルエット化」が実施された選手の「シルエット化」は解除されません。

    ・ 2021年2月末のシルエットミキサーは、例年通り実施する予定です(※2022年以降も、シーズン中に選手の「シルエット化」を実施した場合には2月末のシルエットミキサー実施を検討いたします)。

    ・ 支配下登録から外れた選手の配出停止は従来通り実施いたします。

    引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

    ※「シルエット化」の詳細については「メニュー > ヘルプ・お問い合わせ > ヘルプ > 配出停止・シルエット化」をご覧ください。
    ※上記内容は今後変更される可能性があります。

 

タイトルとURLをコピーしました