755: kasutera 2021/01/16(土) 14:21:40.65 ID:OgOr9IKNd
バット半透明化って打ちやすくなるもんなの?
明らかに視認性悪くなるガッツみたいなフォームは勝手に半透明になってくれるしそれ以外は別に何も変わらないと思うんだが
明らかに視認性悪くなるガッツみたいなフォームは勝手に半透明になってくれるしそれ以外は別に何も変わらないと思うんだが
758: kasutera 2021/01/16(土) 14:34:25.07 ID:iwgsWLz5a
>>755
丸も邪魔やで
丸も邪魔やで
765: kasutera 2021/01/16(土) 15:03:40.54 ID:OgOr9IKNd
>>758
丸使っててなんとも思わんけど
丸使っててなんとも思わんけど
759: kasutera 2021/01/16(土) 14:38:22.17 ID:7mG9xdNma
>>755
近藤健介もジャマやで
近藤健介もジャマやで
772: kasutera 2021/01/16(土) 15:26:56.94 ID:lWXDrhYh0
バット透明にするのって球筋見て打つタイプの人だよな?
普通に回転みて打ってる人は関係ないだろ
普通に回転みて打ってる人は関係ないだろ
784: kasutera 2021/01/16(土) 16:07:56.29 ID:J+TRrZ5h0
このゲームの場合打つのも放るのもベストのタイミングでキメるにはリズムが肝要だからな
投手のフォームが見えないと始動からリリースが見えんからリズムがとりづらくベストのタイミングでインパクトできんくなる
何も考えずに打つんならフォームなんか見ずに機械的に打ち返しゃいいけど
引っ張り20度くらいの最も打球が伸びる角度にバチコン打ち返すには投手の動作は見逃せんよ
投手のフォームが見えないと始動からリリースが見えんからリズムがとりづらくベストのタイミングでインパクトできんくなる
何も考えずに打つんならフォームなんか見ずに機械的に打ち返しゃいいけど
引っ張り20度くらいの最も打球が伸びる角度にバチコン打ち返すには投手の動作は見逃せんよ
788: kasutera 2021/01/16(土) 16:23:16.88 ID:/Iq4XVZG0
普通プロスピみたいなゲームこそモーションにこだわるんじゃないかね