【速報】1/8の更新まとめ(≧▽≦)!左翼手追加&ピースを狙え&その他!

  • 争奪戦を勝ち上がろう!「ピースをねらえ!」開催!1月13日(水)14:59まで !

    1月8日(金)15:00より、イベント「ピースをねらえ!」を開催しています!

    プロ野球選手カードの「ピース」を集め12種類のカードの完成を目指すイベントです!

    まずは『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で試合を行うことで獲得できる「対戦チケット」を使ってピース争奪戦に挑もう!

    ピース争奪戦における順位とスコアに応じて「リッチ」が獲得可能!リッチを溜めてピースと交換しよう!

    集めたピースの累計枚数に応じて「累計ピース報酬」を、完成したカードの枚数に応じて「カード完成報酬」を獲得できます。

    累計ピース報酬からは「Sランク契約書」が獲得できるほか、カード完成報酬からは「Aランク自チーム契約書」が獲得できます!

    報酬目指してピースをねらえ!

    <前回からの変更点>
    ■ 「対戦チケット」は『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で試合を行うことで獲得できるようになりました。

    ■ 「リッチ」はピース争奪戦のスコアと順位に応じて獲得できるようになりました。

    ■ ピース争奪戦において平均スコアが自身より高い「好敵手」が出現するようになりました。

    ■ カードが完成した球団のピースを獲得した場合、リッチに変換されずピースのまま獲得するようになりました。

    ※ 完成済みの選手カードが再度完成した場合は、報酬が獲得できます。

    ■ ドリンクの使用をピース争奪戦開始前の画面で行えるようにしました。

    ■ ドリンクの種類・効果を変更しました。

    ■ 「セ・リーグBOX」「パ・リーグBOX」の交換に必要なリッチを500枚から450枚に変更しました。

    <遊び方>
    ◆ ピース争奪戦を勝ち上がろう!
    『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で試合をすると「対戦チケット」を1枚獲得できます。

    対戦チケットを2枚消費することで「ピース争奪戦」に挑戦することができます。

    ピース争奪戦は3人のマッチング相手と7球のバッティングスコアを競い合うゲームで、争奪戦の順位とスコアに応じて「リッチ」「ピースのもと」を獲得できます。

    獲得スコア1点につき5枚の「リッチ」を獲得でき、さらに順位に応じて以下の「リッチ」「ピースのもと」を獲得できます。

    ・1位:リッチ×200、ピースのもと×5
    ・2位:リッチ×180、ピースのもと×4
    ・3位:リッチ×165、ピースのもと×3
    ・4位:リッチ×150、ピースのもと×2

    ※ 対戦チケットは最大10枚まで所持できます。
    ※ ピース争奪戦では打者5人をローテーションで使用します。選手はスピリッツとパワーの値で選ばれます。
    ※ 1度使用した選手は、ピース争奪戦を4回行うまで使用できません。
    ※ 1エナジーを消費することで選手1人のプレイ制限を解除できます。
    ※ プレイ制限は同名選手にもかかります。

    ◆ リッチを貯めてピースを集めよう!
    ピースは「ピースショップ」でリッチと交換できるBOXから獲得できます。

    ピース争奪戦を行いリッチを貯めてBOXと交換していきましょう。

    またピースのもとはショップで「球団指定BOX」を交換するために必要なアイテムです。

    球団指定BOXからは指定した球団のピースを必ず獲得できますので「ピースのもと」は大事に使いましょう!

    ※ ピースは球団毎に1種類ずつ、計12種類存在します。
    ※ カードの完成には同種類のピースが6枚必要になります。

    ◆ ドリンクをうまく活用しよう!
    ピース争奪戦に1回挑戦するごとに「ドリンクチケット」を1枚獲得できます。

    ドリンクチケットは、ピース争奪戦で様々な恩恵を受けられる「ドリンク」と交換することができます。

    ドリンクをうまく活用して効率よくピースを集めましょう!

    ◆ 好敵手に勝利しよう!
    マッチング相手の中に、自身より平均スコアが高い「好敵手」が現れることがあります。

    好敵手より高いスコアを獲得できた場合、ボーナスとして100リッチを追加で獲得できます。

    ※ マッチング相手がNPCデータの場合、好敵手として扱われません。

    <リッチ獲得可能期間>
    2021年1月13日(水)14:59まで

    <リッチ使用期限>
    2021年1月16日(土)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
    ※ イベント終了後もリッチ使用期限まではピースショップを利用することが可能です。
    ※ 使用期限を過ぎた「リッチ」は消滅しますのでご注意ください。

 

  • 期間限定「エナジー販売キャンペーン」実施中!

    お1人様1回限り!

    期間限定で、55エナジー(有償20 + オマケ無償35)が¥490で購入できるキャンペーンを実施中!

    エナジーをお得にGETできるチャンスをお見逃しなく!

    <開催期間>
    2021年1月12日(火)14:59まで

 

  • 自チーム新選手GETのビッグチャンス!「10連 超・自チームS狙い打ちスカウト」開催中!

    新選手GETのビッグチャンス!2種類のスカウトを期間限定で開催中!
    ※ 新選手は1月8日に追加されたSランク選手【左翼手】12名が対象です。

    ◆ 10連 超・自チームS狙い打ちスカウト

    Bランク以上の選手が10人登場!そのうち1人はAランク以上の自チーム選手確定!

    Sランクが出た場合、購入回数に応じて「自チーム選手が登場する確率」と、「新選手が登場する確率」が以下のようにUPします。

    <購入1回目・2回目>
    ⇒自チーム確率50% & 新選手確率30%
    <購入3回目・4回目>
    ⇒自チーム確率60% & 新選手確率40%
    <購入5回目以降>
    ⇒自チーム確率70% & 新選手確率50%

    ※ 本スカウトは10連のみご利用いただけます。
    ※ Sランク以外の選手につきましては、上記の確率UPは適用されません。
    ※ Sランク選手が登場する確率はUPしておりません。

    ◆ 自チームS狙い打ちスカウト

    Bランク以上の選手が登場!Sランクが出た場合、「自チーム選手が登場する確率」が50%にUP、さらに「新選手が登場する確率」が30%にUPします。

    ※「10連 超・自チームS狙い打ちスカウト」の「新選手登場確率UP」「自チーム選手登場確率UP」は適用されません。
    ※「10連 超・自チームS狙い打ちスカウト」の「Aランク以上の自チーム選手1人確定」は適用されません。
    ※ 本スカウトは1回ずつのご利用となります(10連はありません)。
    ※ Sランク選手が登場する確率はUPしておりません。

    <開催期間>
    2021年1月13日(水)14:59まで

    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ 本スカウトはSランク確定スカウトではありません。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • 「2020 Series2」にSランク【左翼手】 & Aランク【先発】新登場!

    新たに「2020 Series2」の選手が登場しました!

    最大スピリッツはなんと3500!

    さらに「2020 Series2」のSランク選手は、第2特殊能力に「改」特殊能力を所持しています。

    強力なSランク選手をGETして、オーダーを強化しましょう!

    新登場のSランク【左翼手】選手はこちら!
    ◆パ・リーグ
    グラシアル     (ソフトバンク)
    菅野 剛士     (ロッテ)
    スパンジェンバーグ (西武)
    島内 宏明     (楽天)
    近藤 健介     (日本ハム)
    T-岡田      (オリックス)

    ◆セ・リーグ
    ウィーラー     (巨人)
    サンズ       (阪神)
    福田 永将     (中日)
    佐野 恵太     (DeNA)
    長野 久義     (広島)
    青木 宣親     (ヤクルト)

    新登場のAランク【先発】選手はこちら!
    ◆パ・リーグ
    千賀 滉大     (ソフトバンク)
    美馬 学      (ロッテ)
    今井 達也     (西武)
    涌井 秀章     (楽天)
    杉浦 稔大     (日本ハム)
    山岡 泰輔     (オリックス)

    ◆セ・リーグ
    戸郷 翔征     (巨人)
    青柳 晃洋     (阪神)
    大野雄大      (中日)
    平良 拳太郎    (DeNA)
    遠藤 淳志     (広島)
    スアレス      (ヤクルト)

    そのほかBランク、Cランク、Dランクの選手も追加されていますのでお見逃しなく!

    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

タイトルとURLをコピーしました