【詫び15エナ配布】ゲームに接続しづらい状況に関するお詫び&OBチャン決勝大会の実施見送り【速報】

  • OBチャン決勝大会の実施見送り及びゲームに接続しづらい状況が発生していたことに関するお詫びOBチャン決勝大会の実施見送り、OBチャン決勝大会の実施見送りに伴う「OBチャン出場選手のサイン入りユニフォームプレゼントキャンペーン」の中止及び1月4日(月)・1月6日(水)にゲームにアクセスしづらい状況が発生していたことにより、お客様にご迷惑をおかけしております。

    本件のお詫びとしまして【2021年1月4日(月)0:00~1月9日(土)23:59】の期間中に一度以上ログインされたお客様に、1月12日(火)12:00以降から「15エナジー」を配布させていただく予定です。
    お手元に届くまでもう少々お待ちいただけますようお願いいたします。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを改めてお詫びいたします。

 

  • スピチャン決勝大会の出演者の変更とOBチャン決勝大会の実施見送りについて

    スピチャン決勝大会は新型コロナウイルスの状況を踏まえ、出場選手は自宅よりリモート出場、出演者は長距離移動を控え関東在住者に限定し参加頂きます。

    変更後の出演者については以下の通りとなります。

    <実況>
    ・槇嶋 範彦
    ・清水 久嗣(出演見送り)

    <解説/OBチャン出場選手>
    ・里崎 智也
    ・斉藤 和巳

    ・金本 知憲(出演見送り)
    ・新井 貴浩(出演見送り)
    ・森野 将彦(出演見送り)
    ・天谷 宗一郎(出演見送り)
    ・真中 満(出演見送り)
    ・礒部 公一(出演見送り)

    <ゲーム解説>
    ・〓V.I.P〓(リモートでの出演を予定)

    <MC>
    ・Risuke
    ・パトリック・ユウ

    <アシスタント>
    ・惣田 紗莉渚(SKE48)(出演見送り)
    ・日高 優月(SKE48)(出演見送り)

    ※上記2名に代わり、「AKB48」の浅井七海さんが出演となりました。

    <特別ゲスト>
    ・AK-69

    なお、OBチャン決勝大会は、出演者の居住地が全国に渡ることから、実施を見送りとします。

    OBチャン決勝大会を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、新たに、『OBチャン スペシャルマッチ 里崎 智也 vs 斉藤 和巳』を実施します。

    ぜひこちらにもご期待ください。

    詳しくは公式サイトをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました