【プロスピ】なんだかんだ金田リアタイで使えるかも??みんなの意見は?

27: kasutera 2020/12/29(火) 07:52:54.40 ID:o+bsMVU70
金田リアタイ使ってみたが結構いけるかも

31: kasutera 2020/12/29(火) 07:57:10.12 ID:UZ5gTYOp0
>>27
相手打率どんくらい?

 

143: kasutera 2020/12/29(火) 10:35:40.61 ID:5YIvDdSX0
>>31
3割代
おそらくそれ以上はきつい

 

90: kasutera 2020/12/29(火) 09:33:27.46 ID:UZ5gTYOp0
育成中金田試したけど
初見殺しなだけで2回からバカスカ打たれたわ
相手プラ3の4割5分

 

93: kasutera 2020/12/29(火) 09:35:43.05 ID:UZ5gTYOp0
>>90
Aソトコバの方が断然強い

 

101: kasutera 2020/12/29(火) 09:46:05.16 ID:lOqC0nKeM
>>90
先発はむりやろな
ナックルカーブならよかったがDカーブは体感が遅すぎる
中継ぎ適正あるからフライで打ち取りたいときとか一発三振が出番じゃないか?

 

108: kasutera 2020/12/29(火) 09:53:46.97 ID:UZ5gTYOp0
>>101
2戦目も初見でホームランかっとばされたし
金田リアタイ使えないわ
Aソトコバは未だに使えるのに、、。
凸コーチ不足だからむしろ助かった
落合速攻極めるわw

 

102: kasutera 2020/12/29(火) 09:46:11.01 ID:iT1YoM/Td
というかいい加減リアタイはバランス調整しろ
ツーシーム(ストレート)持ってるだけの投手が重宝されて、天下の400勝投手がバッピというゲームもそうそうないで

 

103: kasutera 2020/12/29(火) 09:49:41.67 ID:lOqC0nKeM
ストレートとカット、シュートははリアル軌道のときみたいに上にあがるとか小手入れしないとつかえんな
現状150後半から160kmで豪速球ついてても武器にならんし

 

104: kasutera 2020/12/29(火) 09:51:55.90 ID:z4A/l3h2a
リアタイはもっと打つ方の難易度上げて打低バランスでいいと思うけどプレイヤー数は減るだろうから難しいな

 

105: kasutera 2020/12/29(火) 09:53:03.24 ID:GdMNS0FT0
結局アーチストツーシーム持ちが重宝されるゲームなんだからしょうがないね
リアルではメジャーで30本塁打打って通算500本塁打打った松井秀喜が純正以外では外れ扱い
仮にイチローが出たとしても外れだろうしこのゲームはおかしい

 

106: kasutera 2020/12/29(火) 09:53:21.28 ID:iT1YoM/Td

ナックルカーブ2種の外木場…人権
Dカーブ2種の金田…バッピ

球種で全て決まるとかかなわんで
ツーシーム弱体化して、現時点で使い物にならない球種を強化してくりゃそれでいいんだ

 

107: kasutera 2020/12/29(火) 09:53:46.33 ID:4JKsT9Z8M
むかしの2割が普通で3割後半なら良い方だったスクイズゲー時代に比べると今のほうがいいけどね

 

110: kasutera 2020/12/29(火) 09:54:18.14 ID:UvKB4zRza
アーチストの基準が謎すぎるからな

 

111: kasutera 2020/12/29(火) 09:56:55.57 ID:z4A/l3h2a
打てないとやる人減るからしょうがないんよな
純正からするとリアタイ厳しすぎてルーム戦以外やる気になれないけど、そんなプレイスタイルの方が少ないのはわかってるから諦めてる

 

113: kasutera 2020/12/29(火) 09:59:37.21 ID:4JKsT9Z8M
>>111
純正チームと当たるとがっつりミート引かれてカーソル小さくなるから怖いけどな
できる球団は選ぶけども…

 

112: kasutera 2020/12/29(火) 09:58:00.49 ID:iT1YoM/Td
βテスト時に猛威を振るったムービングファストはあっさり雑魚球種にされたのに…
当時は中継ぎの疲労も無かったから、阪神桑原かDe三上でストライク投げときゃ勝手にアウト取れるゲームだった

 

タイトルとURLをコピーしました