【速報】12/23の更新まとめ(≧▽≦)!Xmasスカウト&中継ぎ&ライバルズ&コイン1/2&その他!

  • 年末年始のお問い合わせについて

    いつも『プロ野球スピリッツA』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    年末年始にいただくお問い合わせにつきまして
    お問い合わせ窓口は年末年始の期間も対応しておりますが、
    お問い合わせ内容によっては 2021年1月4日(月)以降に
    回答させていただく場合がございます。

    また、1月1日0時頃は年始のアクセス集中により有償アイテム購入時に
    反映遅延などのトラブルが発生する可能性がございます。
    アイテム購入は混雑時を避けてご利用ください。

  • 『プロ野球スピリッツA』における禁止事項について

    『プロ野球スピリッツA』では、以下の行為はコンテンツ利用規約によって禁止されております。

    ■アカウントの売買
    本アプリのアカウントを、現実のお金や品物と交換する行為(RMT=リアルマネートレード)
    ⇒詐欺被害や個人情報を不正に取得・悪用されるなど、様々なトラブル・犯罪に発展する危険性があります。

    ■不正行為
    不正ツールの使用やゲームデータの改ざん、サーバーへの不正アクセスなどの行為
    ⇒「電子計算機損壊等業務妨害」等の罪に問われる可能性があります。

    ※上記の行為はコンテンツ利用規約で定められた禁止事項の一部です。詳しくはコンテンツ利用規約(メニュー>ヘルプ・お問い合わせ>利用規約等>コンテンツ利用規約)をご確認ください。

    禁止事項に定められている行為を実行したり、そそのかしたり、実行の手助けをする行為などが確認されたアカウントに対しては、一定期間または無期限のアカウント停止を実施させていただきます。

    また、SNSなどで甘い言葉で巧みに引き継ぎIDとパスワードの開示を要求してくるような詐欺行為も報告されております。こうしたケースに実際に遭遇された場合には、決して相手の要求に応じることが無いようお願い申し上げます。

    弊社では、お客様同士やお客様と第三者の間で生じたトラブルによる損害については責任を負いかねます。何卒ご了承ください。

 

  • 「Xmasスカウト」開催中!

    クリスマス限定のビッグチャンス!2種類の特別なスカウトが登場です!

    ◆Xmas10連スカウト
    お1人様4回限りの10連スカウトです。

    <購入1回目特典>
    ・150エナジーで回せる!
    ・Aランク以上の選手1人確定!

    <購入2回目特典>
    ・200エナジーで回せる!
    ・Sランク選手1人確定!

    <購入3回目特典>
    ・Aランク以上の選手1人確定!
    ・Sランク確率2倍!

    <購入4回目特典>
    ・Sランク自チーム選手1人確定!

    ◆Xmas4連スカウト
    回数制限の無い4連スカウトです。
    Aランク以上の自チーム選手1人確定!

    <開催期間>
    2020年12月28日(月)14:59まで

    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ 10連スカウト購入3回目のSランクの登場確率は、「プレミアムスカウト」と比較して2倍となります。
    ※ 本スカウトはSランク選手確定スカウトではありません。ただし10連スカウトの購入2・4回目のみ10人中1人がSランク選手確定になります。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして、「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • 「2020 Series2」にSランク【中継ぎ】 & Aランク【野手】新登場!

    新たに「2020 Series2」の選手が登場しました!

    最大スピリッツはなんと3500!

    さらに「2020 Series2」のSランク選手は、第2特殊能力に「改」特殊能力を所持しています。

    強力なSランク選手をGETして、オーダーを強化しましょう!

    新登場のSランク【中継ぎ】選手はこちら!
    ◆パ・リーグ
    モイネロ    (ソフトバンク)
    ハーマン    (ロッテ)
    ギャレット   (西武)
    寺岡 寛治   (楽天)
    宮西 尚生   (日本ハム)
    ヒギンス    (オリックス)

    ◆セ・リーグ
    中川 皓太   (巨人)
    ガンケル    (阪神)
    岡田 俊哉   (中日)
    山﨑 康晃   (DeNA)
    島内 颯太郎  (広島)
    清水 昇    (ヤクルト)

    新登場のAランク【野手】選手はこちら!
    ◆パ・リーグ
    バレンティン  (ソフトバンク/左翼手)
    福田 秀平   (ロッテ/中堅手)
    栗山 巧    (西武/左翼手)
    ロメロ     (楽天/右翼手)
    清宮 幸太郎  (日本ハム/一塁手)
    ジョーンズ   (オリックス/左翼手)

    ◆セ・リーグ
    亀井 善行   (巨人/左翼手)
    マルテ     (阪神/三塁手)
    遠藤 一星   (中日/右翼手)
    乙坂 智    (DeNA/中堅手)
    メヒア     (広島/三塁手)
    西浦 直亨   (ヤクルト/遊撃手)

    そのほかBランク、Cランク、Dランクの選手も追加されていますのでお見逃しなく!

    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • 新選手を狙え!「戦力強化スカウト」開催中!

    新選手GETのビッグチャンス!「戦力強化スカウト」開催中!

    本スカウトからSランクが出た場合、30%の確率で「Sランク自チーム新選手」が登場!

    新選手を獲得してオーダーを強化しましょう!

    ※ 新選手は2020年12月23日に追加されたSランク選手12名が対象です。

    ◆10連スカウト限定特典
    10連スカウトの購入回数に応じて、下記の特典つき!

    <購入3回目・6回目・9回目>
    ⇒「Sランク新選手」1人確定!
    <上記以外の購入時>
    ⇒「Aランク以上の選手」1人確定!

    ※ 購入3回目・6回目・9回目で「Sランク新選手」が確定している1名から、自チーム選手が登場する確率は30%になります。
    ※ 10連スカウト限定特典でAランク以上が保証されている選手1名の、Sランク選手が登場する確率はUPしておりません(購入3回目・6回目・9回目は除く)。

    <開催期間>
    2020年12月28日(月)14:59まで

    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ 本スカウトはSランク確定スカウトではありません。ただし10連スカウトの購入3・6・9回目は、10人中1人がSランク新選手確定になります。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • ライバル達を打ち砕け!『ホームランダービーライバルズ』開催!12月28日(月)14:59まで!

    12月23日(水)15:00より、イベント「ホームランダービーライバルズ」を開催しています!

    7球勝負のホームラン競争に挑戦!

    勝利条件や特別ルール等が設定されているライバル投手と対戦し、ホームランの飛距離によって勝利を目指します。

    ライバルと対戦した時に獲得できる「ホームランpt」を貯めると、「Sランク特訓コーチ」や、本イベント限定の「スペシャルアイコン」などの報酬が獲得できます。

    他にも累計初回勝利報酬として「Sランク契約書」や、初回勝利報酬として「Aランク自チーム契約書」などの報酬が獲得可能です!

    <前回からの変更点>
    ■ ホームランコストの最大所持数が3個から4個になりました。

    ■ ライバルの投球モーションを「クイック」に固定しました。

    ■ 初級・中級・上級のすべてのBOSSを倒すと出現する「超級」を追加しました。

    ■ 一部UI・レイアウト・演出の見直しを行いました。

    ◆遊び方
    各級ごとにライバル投手12人とBOSSが存在します。

    まずはそれぞれの級のライバルに勝利することを目指しましょう。

    ホームランコストを1消費することでライバルに挑戦でき、12人のライバルに勝利するとBOSSに挑戦できます。

    打球の飛距離に応じて獲得できるスコアが、各ライバルに設定されたノルマスコアを超えた時点で勝利となり、「ホームランpt」を獲得できます。

    また、ノルマスコアを超えた時点での残り球数に応じた「ホームランpt」のボーナスもありますので、できるだけ少ない球数でのノルマクリアを目指しましょう!

    ※ 勝利時に獲得できる「ホームランpt」はライバルごとの既定値となります。スコアの値は加算されませんので、ご注意ください。

    ※ スコアはホームランを打ったりサブミッションを達成することで稼ぐことができます。

    ◆ビッグチャンス
    当チャンスが発生したライバルとの対戦に勝利すると、獲得ホームランptが2倍になります。

    当チャンスの発生は確率によって抽選されます。

    ◆BOSS
    各級のライバル12人に勝利するとBOSSが登場し、BOSSに勝利するとその級の制覇達成となります。

    制覇した級はライバル1人目から再び対戦でき、制覇済みの級のライバルと対戦した場合は勝利数はカウントされずホームランptのみ獲得できます。

    <開催期間>
    2020年12月28日(月)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。

 

  • 「コイン消費1/2キャンペーン」実施中!

    「コイン消費1/2キャンペーン」実施中!

    期間中は特訓&特殊能力習得の消費コインが1/2に!

    選手を育てる絶好のチャンスとなっています。この機会にぜひ!

    <開催期間>
    2020年12月28日(月)14:59まで

 

  • 期間限定「エナジー販売キャンペーン」実施中!

    お1人様1回限り!

    期間限定で、55エナジー(有償20 + オマケ無償35)が¥490で購入できるキャンペーンを実施中!

    エナジーをお得にGETできるチャンスをお見逃しなく!

    <開催期間>
    2020年12月28日(月)14:59まで

タイトルとURLをコピーしました