【速報】利用規約違反により、5アカウントの無期限停止キターーー!!!(>_<)

  • コンテンツ利用規約に違反する行為への措置の実施について

    『プロ野球スピリッツA』では、アカウントの売買や譲渡、対価の決済時における不正行為(不正返金)、不正ツールの使用やゲームデータの改ざん、サーバーへの不正アクセスといった、コンテンツ利用規約に違反する行為を禁止しております。

    コンテンツ利用規約に違反する行為を実行したり、そそのかしたり、実行の手助けをする行為などが確認されたアカウントに対しては、事前の予告無く一定期間または無期限のアカウント停止を実施させていただく場合があります。

    ※上記の行為はコンテンツ利用規約で定められた禁止事項の一部です。詳しくはコンテンツ利用規約(メニュー>ヘルプ・お問い合わせ>利用規約等>コンテンツ利用規約)をご確認ください。

    この度、コンテンツ利用規約に違反する行為、または違反するおそれのある行為が確認されたアカウントを対象として、2020年12月21日(月)に以下の措置を実施いたしました。

    【措置内容】
    ・ 5アカウントの無期限停止

    ゲームをプレイされる際にはコンテンツ利用規約をご確認の上、ルールを守って遊んでいただけますようお願い申し上げます。

    引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました