【速報】Ver.11.2.0公開と強制アップデート実施について(; ・`д・´)

  • メンテナンス実施:12月16日(水)13:00~14:59予定

    Ver.11.2.0で実装した一部項目の反映のため、下記日時にメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はアプリをプレイすることができませんのでご注意ください。

    ※ メンテナンスの影響により、12月16日(水)の第1節以降のリーグ戦の試合進行は平時より遅れる見込みです。あらかじめご了承ください。

    <メンテナンス期間>
    2020年12月16日(水)13:00~14:59

    <メンテナンス内容>
    ■ Ver.11.2.0で実装した一部項目の反映。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ※ メンテナンスの開始・終了時刻は変更される場合があります。
    ※ 進行中のリアルタイム対戦の試合は、メンテナンスをまたぐと無効試合になりますのでご注意ください。

 

  • Ver.11.2.0公開と強制アップデート実施について

    2020年12月15日(火)10:00にAppStore、Google Play、AmazonアプリストアでVer.11.2.0を公開いたしました。12月16日(水)13:00以降はゲームプレイ時にVer.11.2.0が必要になりますので、お早めのアップデートをお願いいたします。

    ※ アップデートが正常に適用できなかった場合、アプリの再インストールとデータ引き継ぎの実施が必要になることがあります。事前にデータ引き継ぎ設定を行っていない場合、データが消失して復旧できなくなりますので、アップデート前に必ず「メニュー > データ引き継ぎ」ページでデータ引き継ぎ設定をお願いいたします。
    ※ リアルタイム対戦は異なるメジャーバージョン間では試合を行えないため、一時的にマッチングし辛い状況が発生する場合があります。
    ※ アップデート後のゲーム起動時に、iOS版は75MB前後、Android/Amazon版は622MB前後のリソースダウンロードが必要です。
    ※ ストアに公開状態が反映されるまでに、最大24時間ほどかかる場合があります。
    ※ 試合を中断した状態でアップデートを行うと、その試合は「リタイア」扱いとなります。

    <Ver.11.2.0アップデート内容>
    ■NPBの2020年シーズン公式戦順位に準じて、球団選択画面・ソート画面などでの球団アイコンの並び順を変更しました。
    ・Vロードの対戦順の変更は、2021シーズン開幕時に実施する予定です。

    ■次の選手の打撃モーションを変更しました。
    ・マーティン (ロッテ)
    ・鈴木 将平 (西武)
    ・若月 健矢 (オリックス)
    ・阿部 寿樹 (中日)
    ・梶谷 隆幸 (DeNA)
    ・堂林 翔太 (広島)
    ・村上 宗隆 (ヤクルト)

    ■次の選手のホームランパフォ-マンスを変更しました。
    ・柳田 悠岐 (ソフトバンク)
    ・井上 晴哉 (ロッテ)

    ■次の選手の投球モーションを変更しました。
    ・ニール (西武)
    ・則本 昂大 (楽天)
    ・弓削 隼人 (楽天)
    ・デラロサ (巨人)
    ・西 勇輝 (阪神)
    ・藤浪 晋太郎 (阪神)
    ・高橋 遥人 (阪神)
    ・福 敬登 (中日)
    ・大貫 晋一 (DeNA)

    ■次の選手のフォロースルーを変更しました。
    ・井上 晴哉 (ロッテ)
    ・大田 泰示 (日本ハム)

    ■ダウンロード応援曲に「スギノールのテーマ」(日本ハム)を追加しました。
    ※12月16日(水)のメンテナンス後からダウンロード可能になります。

    ■その他の変更点:
    ・メインビジュアルとアプリアイコンを変更しました。

    ・通信中・ロード中に登場する調子くんを通常バージョンに戻しました。

    ・2020タイムスリップのロッテ・福浦 和也選手のモーションを再現年度当時のモーションに変更しました。
    ※現役の福浦 和也選手の打撃モーションは変更はありません。

    ■不具合の修正:
    ・外国人OBのヤクルト・ペタジーニ選手が、打席に入り構えた時に首が1度カクつく不具合を修正しました。

    引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました