【速報】11/26の更新まとめ(≧▽≦)!!ログボ&迷宮&おかわり&新選手&その他!!

  • 「12球団スクラッチログインボーナス」実施中!12月8日(火)2:59まで1日につき2つのスクラッチを削って、エナジーをゲット!「12球団スクラッチログインボーナス」が開催中です!さらにスクラッチを削って現れたマークが一致しペアが成立すると、追加で報酬を獲得することができます!

    報酬には「Sランク確率10%契約書」や「Aランク 自チーム契約書」が登場!

    毎日スクラッチを削って、たくさんの報酬をゲットしましょう!

    ◆報酬アイテム(シート1枚目)
    ペア1種類成立 ⇒ Aランク契約書
    ペア2種類成立 ⇒ ゴールド契約書
    ペア3種類成立 ⇒ Bランク特訓コーチ
    ペア4種類成立 ⇒ Aランク特訓コーチ
    ペア5種類成立 ⇒ 3000コイン
    ペア6種類成立 ⇒ Aランク自チーム契約書

    ◆報酬アイテム(シート2枚目)
    ペア7種類成立 ⇒ Aランク契約書
    ペア8種類成立 ⇒ ゴールド契約書
    ペア9種類成立 ⇒ Bランク特訓コーチ
    ペア10種類成立 ⇒ Aランク特訓コーチ
    ペア11種類成立 ⇒ 3000コイン
    ペア12種類成立 ⇒ Sランク確率10%契約書

    <開催期間>
    2020年11月26日(木)3:00~12月8日(火)2:59まで

    ※ 「12球団スクラッチログインボーナス」に参加できるのは1日1回で、毎日午前3:00にリセットされます。開催期間を過ぎた場合、その日の参加はできなくなりますので予めご了承ください。
    ※ 「12球団スクラッチログインボーナス」に遷移後、報酬を受け取る前に午前3:00をまたいだ場合、午前3:00以前の報酬を受け取る事はできませんので予めご了承ください。
    ※ 「12球団スクラッチログインボーナス」は1日1回、マイページにアクセスした時点で参加できます。報酬はプレゼント(期限あり)に配布されます。マイページへのアクセスが無い場合、参加できませんのでご注意ください。
    ※ スクラッチを1日に2つ削らなかった場合、エナジーは獲得できません。
    ※ 2枚目のシートを全部削った際にエナジー獲得演出は行われませんが、エナジーは獲得できます。

 

  • プロスピAマンスリー感謝祭第11弾:お1人様1回限り!無料で引ける「Sランク選手1人確定10連プレゼントスカウトおかわり2杯目」開催中!※ 注意 ※
    本スカウトから「2020 OB 第1弾」の選手は登場いたしません。『プロ野球スピリッツA』をプレイしていただいている皆様への感謝の気持ちをこめて、2020年はキャンペーンとして「プロスピAマンスリー感謝祭」を行います。

    11月度のキャンペーンは次の通りです。

    <キャンペーン名>
    「Sランク選手1人確定10連プレゼントスカウトおかわり2杯目」

    <キャンペーン内容>
    Bランク以上の選手が登場する10連スカウトが、お1人様1回限りでなんと無料で引ける「Sランク選手1人確定10連プレゼントスカウトおかわり2杯目」を開催しています!

    しかも10人中1人はSランク選手確定!

    強力なSランク選手をGETしてオーダーを強化しましょう!

    今後とも『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。

    <開催期間>
    2020年12月3日(木)14:59まで

    ※ 本スカウトはSランク選手確定スカウトではありません(Sランクが確定している選手1人を除く)。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • 「2020 Series2」にSランク【先発】 & Aランク【二塁手】新登場!新たに「2020 Series2」の選手が登場しました!最大スピリッツはなんと3500!

    さらに「2020 Series2」のSランク選手は、第2特殊能力に「改」特殊能力を所持しています。

    強力なSランク選手をGETして、オーダーを強化しましょう!

    新登場のSランク【先発】選手はこちら!
    ◆パ・リーグ
    ニール     (西武)
    東浜 巨    (ソフトバンク)
    則本 昂大   (楽天)
    石川 歩    (ロッテ)
    有原 航平   (日本ハム)
    山本 由伸   (オリックス)

    ◆セ・リーグ
    菅野 智之   (巨人)
    大貫 晋一   (DeNA)
    西 勇輝    (阪神)
    野村 祐輔   (広島)
    柳 裕也    (中日)
    小川 泰弘   (ヤクルト)

    新登場のAランク【二塁手】選手はこちら!
    ◆パ・リーグ
    外崎 修汰   (西武)
    周東 佑京   (ソフトバンク)
    浅村 栄斗   (楽天)
    中村 奨吾   (ロッテ)
    渡邉 諒    (日本ハム)
    大城 滉二   (オリックス)

    ◆セ・リーグ
    吉川 尚輝   (巨人)
    ソト      (DeNA)
    糸原 健斗   (阪神)
    菊池 涼介   (広島)
    阿部 寿樹   (中日)
    山田 哲人   (ヤクルト)

    そのほかBランク、Cランク、Dランクの選手も追加されていますのでお見逃しなく!

    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • 調子くんが迷宮探索!イベント「プロスピラビリンス」開催!12月1日(火)14:59まで!11月26日(木)15:00より、イベント「プロスピラビリンス」を開催しています!5つの難易度のラビリンスを探索し、最深部にいるボスを倒してクリアを目指すイベントです!

    各難易度のラビリンスの到達階に応じて報酬が獲得できます!

    『難易度:げきやば』のラビリンスのボスを撃破すると「Sランク契約書」が獲得可能です!

    また、ラビリンス探索中に落ちている宝箱を開けると「Sランク確率30%契約書」や「Aランク契約書」などの報酬が獲得できることも!?

    報酬を目指してラビリンスを探索しよう!

    <前回からの変更点>
    ■ 一部UI・レイアウト・演出の見直しを行いました。

    <遊び方>
    ◆ HPに注意しながらラビリンスを探索しよう!
    探索コストを消費してラビリンスを探索しましょう。

    ラビリンスには5つの難易度があり最初は『難易度:よわい』しか探索できませんが、解放条件を満たすと他の難易度に挑戦できます。

    ラビリンスには『敵(ゴースト)』や『罠』などの危険がいっぱい!

    HPが0になりコンティニューを行わなかった場合はゲームオーバーとなり、再びラビリンスを探索する際は探索コストを1消費して1階からのスタートとなります。

    HPが0になった際に1エナジーを使用するとその階からコンティニューができます。

    ※ ラビリンス探索には、各難易度に応じた人数の野手オーダーを組む必要があります。必要な野手の人数は、各難易度の最深階数と同数となります。

    ◆ プロスピバトルを制しよう!
    ラビリンスでは『敵(ゴースト)』と遭遇すると、プロスピバトルが開始されます。

    野手操作の打撃対決で、打撃結果によって『敵(ゴースト)』または調子くんのHPが変動します。

    相手のHPを0にすると勝利となります。

    また、調子くんのHPが0になってしまうと調子くんは力尽きてしまいます。

    ◆ アイテムをうまく利用しよう!
    ラビリンスでは探索を手助けしてくれる様々なアイテムが登場します。

    アイテムをうまく利用してラビリンスを攻略しましょう。

    アイテムにはバット、カステラや探索専用アイテムがあり、『敵(ゴースト)』を倒すと入手できます。

    <バット>
    『敵(ゴースト)』に与えるダメージを上げるアイテムです。
    ラビリンスの難易度が高くなると、より強力なバットを獲得しやすくなります。
    バットにはスキルが付与されていることがあり、打撃ステータスのいずれかが上がるものやミートアシストレベルが上がるものなどがあります。

    <カステラ>
    調子くんのレベルUPアイテムです。
    カステラを獲得すると調子くんのレベルが上がり、最大HPが100アップします。

    ※ 難易度によって調子くんの最大レベルが設定されていますのでご注意ください。

    <探索専用アイテム>
    「回復剤」「千里眼の書」「宝の書」「ゴーグル」「ゴーストセンサー」など様々な効果を持ったアイテムがありますので詳細はイベントページでご確認ください。
    探索専用アイテムは任意のタイミングで使用できるものと自動で使用されるものがあり、どのアイテムも使用することで消滅します。

    ※ 探索専用アイテムは探索が終了すると消滅します。

    <開催期間>
    2020年12月1日(火)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

 

  • 「自チームOB狙い打ちスカウト」開催中!

    自チームOB選手GETのビッグチャンス!

    「自チームOB狙い打ちスカウト」開催中です!

    本スカウトからは「2020 OB第1弾」選手のうち、自チームのS、A、Bランク選手が登場!

    「2020 OB第1弾」選手はランクごとに以下の確率で登場します!

    ◆Sランク自チームOB選手
    ⇒Sランク選手が出たら30%の確率で登場
    ◆Aランク自チームOB選手
    ⇒Aランク選手が出たら20%の確率で登場
    ◆Bランク自チームOB選手
    ⇒Bランク選手が出たら10%の確率で登場

    ◆10連スカウト限定特典
    10連スカウトは10人中1人がAランク以上の選手確定!

    <開催期間>
    2020年12月3日(木)14:59まで

    ※「2020 OB第1弾」は今後開催されるイベントやスカウトからも登場する場合があります。
    ※ 本スカウトからは、「2020 OB第1弾」以外のOB選手は登場しません。ただし、OB選手以外のS、A、Bランク選手も登場します。
    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ 本スカウトはSランク確定スカウトではありません。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • 新選手を狙え!「ドラフトスカウト」開催中!

    ※ 注意 ※
    本スカウトから「2020 OB 第1弾」の選手は登場いたしません。

    ◆「ドラフトスカウト」について
    1位~8位に分けられた「ドラフト登場選手」から、獲得する選手が抽選される特殊なスカウトです。

    1位~8位にはそれぞれ登場人数が決められています。

    残り人数が0になった順位からは選手が登場しなくなります。

    1位:Sランク自チーム新選手(先発)
    2位:Sランク自チーム選手
    3位:Sランク選手
    4位:Aランク自チーム新選手(二塁手)
    5位:Aランク自チーム選手
    6位:Aランク選手
    7位:Bランク自チーム選手
    8位:Bランク選手

    ※ 「ドラフト登場選手」について、それぞれの登場確率は均等になります。例えば残り人数が100人の場合、100人の選手それぞれの登場確率は1/100となります。
    ※ 本スカウトからは同名同ランクの選手が重複して登場する場合があります。

    ◆新選手GETのチャンス!
    1位は新登場のSランク【先発】選手、4位は新登場のAランク【二塁手】選手がそれぞれ自チーム確定で登場!

    お目当ての選手を狙い打ちしましょう!

    ※ Sランク新選手は1位の他に2位と3位から、Aランク新選手は4位の他に5位と6位からも登場することがあります。
    ※ 新選手は、2020年11月26日(木)に追加された選手が対象です。

    ◆11連でお得に選手GET!
    11連スカウトは1回250エナジーで選手を11人獲得でき、選手1人分お得になっていますのでお見逃しなく!

    スカウトのルールや詳細については、スカウトの説明ページをご確認ください。

    <開催期間>
    2020年12月3日(木)14:59まで

    ※ 11連スカウトは、「ドラフト登場選手」の残り人数が11名以上の場合にご利用いただけます。
    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ 本スカウトはSランク確定スカウトではありません。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • 新選手を狙え!「小盛!ドラフトスカウト」開催中!

    ※ 注意 ※
    本スカウトから「2020 OB 第1弾」の選手は登場いたしません。

    ◆「小盛!ドラフトスカウト」について
    1位~5位に分けられた「ドラフト登場選手」から、獲得する選手が抽選される特殊なスカウトです。

    1位~5位にはそれぞれ登場人数が決められています。

    残り人数が0になった順位からは選手が登場しなくなります。

    1位は新登場のSランク【先発】選手が登場!新登場の選手をGETしよう!

    1位:Sランク新選手(先発)
    2位:Aランク自チーム選手
    3位:Aランク選手
    4位:Bランク自チーム選手
    5位:Bランク選手

    ※ 「ドラフト登場選手」について、それぞれの登場確率は均等になります。例えば残り人数が40人の場合、40人の選手それぞれの登場確率は1/40となります。
    ※ 本スカウトからは同名同ランクの選手が重複して登場する場合があります。
    ※ お1人様1周限り購入することができます。
    ※ スカウトのルールや詳細については、スカウトの説明ページをご確認ください。
    ※ 新選手は、2020年11月26日(木)に追加された選手が対象です。

    <開催期間>
    2020年12月3日(木)14:59まで

    ※ 5連スカウトは、「ドラフト登場選手」の残り人数が5名以上の場合にご利用いただけます。
    ※ お気に入りチームに設定している球団が「自チーム」となります。
    ※ 本スカウトはSランク確定スカウトではありません。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

タイトルとURLをコピーしました