【速報】11/6の更新まとめ(≧▽≦)!ログボ&スコアバトル&マーケット&その他!

  • 「食欲の秋ログインボーナス」実施中!11月16日(月)2:59まで

    毎日ログイン時に、最大3個までの鍋が登場します!

    鍋に表示されているアイテムから1個を選んでGETしましょう!

    鍋は全部で10個!

    1日1回選んで、10回で全てのアイテムをGETできます!

    ◆報酬アイテム
    ・Sランク確率10%契約書
    ・Aランク自チーム契約書
    ・Aランク契約書
    ・ゴールド契約書
    ・ゴールド契約書
    ・Aランク特訓コーチ
    ・20エナジー
    ・10エナジー
    ・5エナジー
    ・5エナジー

    <開催期間>
    2020年11月6日(金)3:00~11月16日(月)2:59まで

    ※ 5回目と8回目は、特別な鍋が1個のみ登場します。
    ※ 9回目と10回目は、残り数に応じた個数の鍋が用意されます。
    ※ 「食欲の秋ログインボーナス」に参加できるのは1日1回で、毎日午前3:00にリセットされます。開催期間を過ぎた場合、その日の参加はできなくなりますので予めご了承ください。
    ※ 「食欲の秋ログインボーナス」に遷移後、報酬を受け取る前に午前3:00をまたいだ場合、午前3:00以前の報酬を受け取ることはできませんので予めご了承ください。
    ※ 「食欲の秋ログインボーナス」は1日1回、マイページにアクセスした時点で参加できます。報酬はプレゼント(期限あり)に配布されます。マイページへのアクセスが無い場合、参加できませんのでご注意ください。

 

  • 「eBASEBALL 全国中学高校生大会2020-共同通信デジタル杯-」開催のお知らせ

    「eBASEBALL 全国中学高校生大会2020-共同通信デジタル杯-」では、オンライン予選を勝ち抜いた全国の8名が、愛媛県松山市の坊っちゃんスタジアムで競います!

    ■優勝賞品
    優勝者には、今年発売の「PlayStation5」本体をプレゼント!
    エントリーして、チャンスをつかもう!

    ■日時
    ・オンライン予選期間 ※期間中のエントリーは可能です
    11月09日(月)13:00~11月15日(日)23:59
    ・全国大会
    12月13日(日)

    ■配信サイト
    ・YouTube
    ・OPENREC.tv
    ※全国大会のみ
    ※配信URLは後日、公式サイトおよび公式Twitterにてお知らせいたします。

 

  • Sランク登場確率2倍の「ヒートアップスカウト」開催中!

    ※ 注意 ※
    本スカウトから「2020 アニバーサリープレイヤー」の選手は登場いたしません。

    Sランク選手登場確率2倍のお得なスカウト「ヒートアップスカウト」開催中です!

    ◆10連スカウト限定特典
    10人中1人がAランク以上の選手確定!

    <開催期間>
    2020年11月9日(月)14:59まで

    ※ Sランクの登場確率は、「プレミアムスカウト」と比較して2倍となります。
    ※ 本スカウトはSランク確定スカウトではありません。ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。
    ※ 引退・退団を発表した選手につきましては、今後スカウト・契約書・活躍報酬等から配出を停止する可能性がございます。

 

  • イベント「スコアバトル」開催!11月9日(月)14:59まで!

    11月6日(金)15:00より、イベント「スコアバトル」を開催しています!

    「スコアバトル」は「運」と「技術」の両方が試されるイベントです!

    <スコアバトルとは?>
    STAGE毎に指定されたクリア条件・特別ルールの下でプレイが始まり、クリア条件を達成してプレイpt獲得を目指すイベントです。

    プレイptは試合中に発生した安打や奪三振等のアクションでも獲得することができます。

    操作選手はSTAGE開始前にランダムに抽選される選手の中から選択します(1ポジションにつき3名抽選)。

    また、イベントページへの初回アクセス時に赤組、白組、青組、緑組の4つのグループいずれかに振り分けられ、STAGE1からSTAGE6までの合計プレイptのハイスコアランキングを所属グループ内で競います。

    ランキングの順位に応じて「Sランク契約書」や「エナジー」などの報酬を獲得できます!

    また、累計プレイptに応じて「Aランク自チーム契約書」や「エナジー」などの報酬を獲得できますのでふるってご参加ください!

    ※ 所属グループは変更できません。
    ※ STAGE6終了前のプレイptはハイスコアとしては扱われません。

    <イベントオーダー>
    自分の所持している選手ではなく各STAGE開始前に行う専用スカウトで登場した選手を獲得することで、オーダーを強化します。

    <チケット>
    セットを開始する際に1枚必要となります。

    所持枚数はMAX2枚となっており時間経過やエナジー消費による回復はしません。

    毎日15:00に2枚に戻ります。

    ※ 元の所持枚数が何枚であっても所持枚数が3枚以上にはなりません。

    <ステージ>
    STAGE1からSTAGE6まであり、クリアしたかどうかにかかわらず次のステージに進めます。

    ステージによって獲得できるプレイptにステージボーナスがつき、後半のステージの方がボーナスが大きくなります。

    ステージボーナスは、特別ルール成功により獲得したプレイptにも影響します。

    ◆ 特別ルール
    特別ルールは、プレイ難易度が上がるものや特殊なアクションをすることで成功できるものなどがあります。

    特別ルールの成功条件を満たすとボーナスとしてプレイptを獲得できます。

    <開催期間>
    2020年11月9日(月)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。

 

  • イベント「プロスピマーケット」開催!11月10日(火)14:59まで !

    11月6日(金)15:00より、イベント「プロスピマーケット」を開催しています!

    期間中に『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で試合を行うことで獲得できる「マニー」を使ってマーケットで色々なアイテムと交換できるイベントです!

    さらに試合中に溜めた活躍ゲージの量に応じて、「マニー」が追加で獲得可能!

    マーケットでは、「Sランク契約書」「Sランク確率10%契約書」に加えて「Aランク自チーム契約書」などが交換可能です!

    さらに「抽選ボックス」からは「Sランク契約書」が登場することも!?

    <前回からの変更点>
    ■ 交換可能なアイテムを変更しました。

    ◆ メイクザナンバーとブレイクザブロックでマニーをGET!
    『Vロード』『試練』『チャレンジカップ』で1試合行うとマーケットスタンプが1つ獲得できます。

    スタンプシートが進むと進んだマスに表示されているチケットを獲得でき、そのチケットを消費することでミニゲーム「メイクザナンバー」または「ブレイクザブロック」に挑戦することができます。

    ※ スタンプシートは1日1枚ずつ開放されます。
    ※ 15:00に1日が切り替わります。
    ※ ミニゲームでは確率で変化球ボーナスが発生します。指定された球種でパネルを抜くと、その投球による獲得マニーがアップします。
    ※ ミニゲームは球種が多い投手でチャレンジすると変化球ボーナスが発生しやすくなります。

    <メイクザナンバー>
    メイクザナンバーはナンバーチケットを1枚消費することで1回挑戦できる投球のミニゲームです。

    ゲームが始まると1~9のどれかの数字から選ばれた「お題」と1~4の数字が書かれたパネルが登場します。

    数字が書かれたパネルを抜き、合計値を「お題」に合わせましょう。

    (例)お題「6」
    ・パネル「2」 + パネル「4」で2枚抜けば達成
    ・パネル「3」 + パネル「3」で2枚抜けば達成
    ・パネル「1」 + パネル「2」 + パネル「3」で3枚抜けば達成

    制限時間60秒以内に可能な限り多くのお題を達成しましょう!

    投球結果によって追加でマニーを獲得することができます!

    <ブレイクザブロック>
    ブレイクザブロックはブロックチケットを1枚消費することで1回挑戦できる9球勝負の投球ミニゲームです。

    「ミッション」で指定された個数より多くのブロックを1球で壊しましょう。

    ブロックを壊してミッションをクリアすると、難易度に応じてマニーを獲得できます。

    クリアする度にミッションの難易度が上がりますが、獲得できるマニーの量も増加していきます。

    ブロックは赤、青、黄の3色があり、隣り合う同色のブロックはまとめて壊すことができます。

    ブロックを壊した後の空いたスペースには、上にあるブロックが落下し新たなブロックとして補充されます。

    ブロックをドンドン壊してマニー獲得を目指しましょう!

    <マニー獲得可能期間>
    2020年11月10日(火)14:59まで

    <マニー使用期限>
    2020年11月13日(金)14:59まで

    ※ 開催期間は変更される場合があります。
    ※ イベントのルールや報酬の詳細については、イベントページをご確認ください。
    ※ イベント終了後もマニー使用期限まではマーケットを利用することが可能です。
    ※ 使用期限を過ぎた「マニー」は消滅しますのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました