【速報】リアルタイム対戦の2020第3期への移行について!(≧▽≦)!

リアルタイム対戦のメンテナンスと2020第3期への移行について:2020年10月5日(月)15:00~16:59予定

下記日時にリアルタイム対戦のメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はリアルタイム対戦をプレイすることができませんのでご注意ください。

※リアルタイム対戦以外のコンテンツは通常通りご利用いただけます。

【メンテナンス期間】
2020年10月5日(月) 15:00~16:59まで

【メンテナンス内容】
■リアルタイム対戦のランク戦が2020第3期に移行します。
・第3期開始時のランクは、第2期で到達した最高ランクに応じて決定されます。

ルーキー帯      ⇒ リセット無し
ブロンズ・シルバー帯 ⇒ ブロンズ1
ゴールド帯      ⇒ シルバー1
プラチナ帯      ⇒ ゴールド1

※「初昇格報酬」はリセットされ、昇格時に再び獲得できるようになります。
※ 第2期の「ベストランク報酬」は、ランク戦トップページにアクセスすると獲得できます。

・以下の記録がリセットされます。

第2期終了時点で所属していたランクの消化試合数
第2期終了時点で所属していたランクの勝ち点
第2期終了時点で所属していたランクの戦績
疲労レベル
3連戦報酬の進捗状況
累計試合数

※第2期の成績は、記録室の「期別」タブの「前期」ページで確認することができます。

■第14回勝ち星ランキングを開始します。
・勝ち星ランキングには、ランク戦でプラチナランクに昇格すると参加できるようになります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンスの開始・終了時刻は変更される場合があります。
※進行中のリアルタイム対戦の試合は、メンテナンスをまたぐと無効試合になりますのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました